※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
家族・旦那

旦那にやきもち妬いてほしい!私はいっつもやきもちでモヤモヤしてるのに何で…

旦那にやきもち妬いてほしい!
私はいっつもやきもちでモヤモヤしてるのに何で⁉
私の親、妹から元彼の話とか色々聞いてるのに「やきもち?ないよ?」って何でだよーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
「自分は旦那様だから圧勝でしょ!」ってわかるケド妬いてよー!

どうしたら妬いてくれるのぉ😭

コメント

かーたん

やきもちをやかないのは、信頼されているからみたいですよ。

きっと、主さんの愛情表現でたっぷり満足されているのではないでしょうか❣️

• WA-chan

WA-chan

確かに私の普段の行動にも愛情にも不安は全くないようで信頼されているのは嬉しいですが、、、

1度でィィんで妬かれてみたいです(T^T)

• 12月12日
こっとん様

束縛とかではなく、
可愛い程度のヤキモチやいて欲しいって
なんか分かる気がします(笑)

• WA-chan

WA-chan

わかりますか😂?(笑)
    ちょっとした対抗意識を見たいんです😣!

• 12月12日
posso

「旦那様だから圧勝!」って可愛いじゃないですか♡
過去は過去!
元彼とかのこといつまでも気にされる方が私は気持ち悪いって思っちゃいます(笑)
現在進行系でいい感じの人が他にいたりすれば…だけどそれってやきもちどころじゃなくなっちゃうし…
平和が一番ですよ。十分愛されてます。自信持っていきましょ☺️

空色のーと

自分が追われてるうちは、追ってくれないですよ❤️ヤキモチもやもやした姿をしばらく見せないと違うかもですよ!

うちは逆です〜(笑)
私が全くやきもちやかないです!
私よりいい女なんて
いないだろ!ぐらいの自信があるので
やきもちやきません〜
あなたの旦那様も私と同じかな?*ˊᵕˋ*

まっこ

以前、仕事していたときにやたら私を可愛いと褒めてくれた年配の女性のお客様がいました。
恥ずかしいので伏せますが(笑)、ある女優さんに似てるとまで…Σ(-∀-;)

その話を主人にすると「あははははは🎵」と大笑い(笑)
腹立つわ~💧と思ってそのお客様に話すと「旦那さん、あなたはもう自分のものって分かってるからそんな風に言うのよ。油断してるのよ」って言われました(笑)Σ(-∀-;)

結婚前は、職場の社員さんから飲みに行きたいと誘われたり(行ってませんが)、海外からきてた年下くん(多分ブラジル人?)に「メッチャ可愛い❤タイプ❗」とか言われまくった珍しい体験もありますが(笑)、そのときはすっごく怒ってきて…Σ(-∀-;)
「でも自分は学生時代、バイトだの寝てただの言って女と飯行ってたろーが💢💢💨❗」とキレたらシュン…(._.)⤵⤵⤵となってましたけど(笑)(*´∇`*)

付き合ってたときは焦って怒ってきたりしてたけど、何か今はサラッとしてて腹立つことも多々あります(笑)
夫婦として落ち着いてきたからなのかな、と思ってもやっぱり…とも思いますよね(笑)(*´∇`*)✨