※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじか
産婦人科・小児科

岐阜市、岐南町辺りで即日結果の出るPCR検査をしてくれる病院を探してい…

岐阜市、岐南町辺りで即日結果の出るPCR検査をしてくれる病院を探しています。
私が医療従事者で、同居家族も含め発熱時はコロナを否定しないと出勤できないのですが…
結果が翌日だと発熱して検査してもらった日と結果の出る翌日の2日間必ず休まなければならず。保育園の洗礼を受け今月に入ってすでに2回目の発熱で全然出勤できていません(・・;)
翌日に結果の出るPCR検査をしてくれる小児科や耳鼻科は以前質問して教えていただいたので知っています!症状があって即日結果の出るPCR検査をしてもらえる病院についての情報を少しでも多く知りたいです。よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ではないですが、、、カラフルタウンのすぐ近くに無料検査場がありますよ!
主人が以前濃厚接触者となり、心配で検査に行ったことあります☺️

• こじか

こじか

無料検査場は症状のない人対象なので、発熱している子は連れて行けません💦
    教えていただきありがとうございました。

• 9月12日
マママリ

県病院近くの北一色ファミリークリニックは、午前中にPCR検査してその日の19時ごろに電話で結果を教えてもらえました。
電話予約して、車に乗ったまま問診票とか検査をする流れでした。
処方が出て隣の薬局で頼む場合は、薬局の駐車場に移動して車に乗ったまま薬も貰えたのでありがたかったです😊

• マママリ

マママリ

ちなみに先生も詳しく説明とかしてくれて、いい先生でした!

• 9月12日
  • こじか

こじか

ありがとうございます!!
    今回は翌日朝イチに結果の出る病院で検査してもらいました。次は北一色ファミリークリニック電話してみます😊
    先生達の情報までありがとうございます!!

• 9月12日