※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん推しはいますか?🧐わたしは全くハマれないタイプの人で🥹なんだろ。…

皆さん推しはいますか?🧐

わたしは全くハマれないタイプの人で🥹

なんだろ。。めちゃくちゃ現実主義すぎるのかなって思うんですけど…
本当にハマれません😂

推しがいると全然違うもんですか?🧐

旦那や子供のこと二の次になってしまいませんか?🤣

コメント

mi

二次元の推しはいます!笑
独身時代はめちゃくちゃ課金しましたね😂笑
グッズも集めてました笑
結婚してからも好きなキャラにはたくさん出会いましたが、ただお金使うわけにはいかないので課金はしてません。笑
推し見ると癒されるんですよね(*´∀`*)
現実逃避です。笑

ままり

います!
推しを見てると笑顔になれるし元気もらえます。
推しが楽しそうにしてると嬉しいです。

旦那?もう別に放っておいても🤣
子供?小学生だし1人で遊んでね!
てな感じです😂

じゃむ

SnowManヲタクです🤤💕
宮舘涼太推しで、世界一好きです🤤🤤🤤💞笑
ツアーに当選したのですが、当選してからはダイエットも子育ても家事もいつも以上に頑張れます😭💕
SnowManに会えることだけが毎日の励みです。笑
ライブ終わったら虚無感すごそう。。。

でももちろん、旦那と子どもが1番ですよ!
大切なのはやっぱり家族だし、辛いとき寄り添ってくれるのは旦那や子供の笑顔です😊

はじめてのママリ🔰

推しいますよー😊
コンサートとかあるとやっぱりそこが目標になるし、テレビCMとかで姿見かけたり音源聴くと癒されたり元気貰えたりします。
でも別にして旦那や子供が二の次にはなりません🤣
常に家族が優先です♥️

ママリ

推しいたんですが、グループを辞めてしまって芸能界にはいるんですがパッとしなくなって辞め方も疑問でときめかなくなってしまい今は推しいません😅
推しがいた時の方が日々が楽しかったので、誰かにハマりたいですがなかなかときめく人いなくて寂しいです😂

マツ

二次元の推しは居ます😁
もう10年以上推してますが、結婚してからは未婚の時みたいに推し関係グッズや遠征で月に何万も使うとかは無いです😂

🧸

もちろん居ます!生きる糧です!笑
それくらいしか楽しみがありません🤣
私の場合はジャニーズは小学生から好きで、旦那と付き合うより長いんですよね🤔笑
もうずっと生活の一部というか…
二の次というより、共存ですね(笑)

はじめてのママリ🔰

私も同じくハマれない人です😂
今までの人生、特に好きな芸能人やキャラクターなどいたことありません😂

追っかけするぐらい好きな芸能人とか出来てみたいです🥺❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

生活費全ぶっこみで全国津々浦々+国境越えて飛び回るアイドルオタクやってましたが、子供産まれて自由に身動き取れなくなってつまんなくなってやめました(笑)過去一番どっぷりだった推しは既に引退してて惰性で二推しのオタクやってた部分もあったので意外とあっさり足を洗えました😂
旦那と子供ができてオタクやめたら精神的にも肉体的にもすっかり老けこんでしまってもう現役時代の情熱を持って誰かを応援することはないと思います🤣