※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

旦那に離乳食の材料買いに行ってほしいと伝えたら、自分で買ってくると言われてしまい、子供と遊ばず携帯ばかり見ているのが嫌だと悩んでいます。

離乳食のストック作らなあかんから材料買いに行かな〜って言ってたら、旦那が俺が買って来たる言うから細めに書いたのに…
何一つ分からんからやっぱ行ってきてって…笑
ほな最初から言うな🫠

旦那に息子任せると常に携帯ばっか見て子供と遊んだりせんから嫌なんよな。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

このLINEの何がわからないんですかね笑

書いてある通りですよね🤦‍♀️

  • うどん

    うどん

    ほんとそうなんですよ😭
    普段から離乳食の食材一緒に買ったりしてるのに…笑

    • 9月11日
さつまいも

うーん。分からなかったら店員さんに聞くなりググるなり努力して欲しいですよね😂💦
まあ変なの買ってこられるよりはマシかなぁ…🫠とは思いますが…💦

  • うどん

    うどん

    もう言うても無駄なので結局行ってきました🥺笑
    少しずつ慣れていってもらいます…(′;ω;`)

    • 9月11日
  • さつまいも

    さつまいも

    買ってこようとする気持ちは💯💮ですね🤩

    • 9月11日
マム

思った以上に細かくてめんどくさく思ったんですかね😅

  • うどん

    うどん

    無理なら最初から言わんといてほしいです( ・᷅-・᷄ )

    • 9月11日
  • マム

    マム

    期待して、丁寧に書いたのに、残念ですね。

    • 9月11日
こむぎ

丁寧に買いてあるのに😂
めちゃくちゃわかりやすいです!

  • こむぎ

    こむぎ

    書いてあるのにです🙇‍♀️

    • 9月11日
  • うどん

    うどん

    ありがとうございます😭😭
    息子も旦那も育てなあかんのキツすぎます。笑

    • 9月11日
ST

めちゃくちゃわかりやすいように書いてあるように見えますが、本当に普段そう言うお買い物しない方だと、メモ見ただけだと、野菜が普段どういう単位で売っていて、どのくらいが安くて(にんじんの安い高いの話)、小松菜はどのくらいが多いのか、豆乳はどれが大きいのか、その辺が全く想像つないのかもしれませんね🤣
でもやってもらわないと覚えないでしょうし、一緒にお買い物に行くのはやはりお子さんのこととかがあって難しいですか??

  • うどん

    うどん

    ありがとうございます!
    普段から一緒に買い物行ってるんですけどね…😭
    これは野菜の冷蔵コーナー見ればあるよ、これはここに置いてあるとか全部行ってるんですけどめんどくさくなったんでしょうね…(′;ω;`)

    • 9月11日
  • ST

    ST

    普段から一緒に行かれているんですね😭それはもう少しご主人に頑張って覚えてもらうしかないですね!!!
    きっと面倒になってしまったんですね🥲💦💦

    • 9月11日