※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種された方、副反応どんな感じでしたか?今はモ…

妊娠中にコロナワクチン接種された方、副反応どんな感じでしたか?

今はモデルナ製しかないみたいなので、モデルナ打った方の体験談が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

めめ🔰

兄弟ママさんこんばんは。
妊娠前に2回、妊娠中に1回モデルナのワクチンを接種しています。
かかっている産院の先生に確認の上摂取しましたが、これまでの副反応と変わりありませんでした(高熱が出るタイプだったのですが、念のため解熱剤は飲まなかったです。冷えピタ貼って我慢…でした😂)
接種は悪阻の無くなった妊娠4ヶ月頃だったと思います。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

こんばんは✨
    体験談ありがとうございます😊
    副反応変わりなかったんですね💦
    1.2回目ともに蕁麻疹に苦しめられたのですが妊娠前だったので気にせず薬が飲めたのですが、また蕁麻疹でるのかと思うと打ちたくない気持ちと息子が園でもらう日もそう遠くないかなと思うと早めに打たなきゃかなと悩んでしまいます😖
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 9月10日
ちゃむ

3回目の接種、安定期入ってすぐ打ちました!(モデルナ)

あらかじめカロナールもらって飲んだので、熱は37度ちょっとまでで留まりましたが、倦怠感はかなり感じましたね😵

• 兄妹ママ

兄妹ママ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりました💦
    倦怠感、しんどいですよね😖
    カロナールもらっておかないとですね💨

• 9月11日
4sisters.

一回目倦怠感が半端なかったです!!送迎だる〜〜〜😰😰😰😰😰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨みたいな。熱はなかったです!

ウッコや悩みましたが、参院にも打ってと言われつつしっかり説明を聞いての接種。打った子は元気に成長してます。何事もなく。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりました💦
    倦怠感で送迎は確かに辛いですね😖
    打った子が元気に成長してるとのお話が聞けて励みになります✨

• 9月11日
しりり

安定期に入ってすぐに3回目(モデルナ)接種しました🙋‍♀️腕の痛みがある程度で、他は何も副反応でませんでした✨
※事前に産婦人科で解熱剤もらって準備していましたが、使わずに済みました。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりました💦
    腕の痛みのみだったのですね💨
    症状は人それぞれですよね🧐

• 9月11日

「妊娠・出産」に関する質問