※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
その他の疑問

スプラトゥーン3買ったけど〜壊れたデータが…って。再ダウンロードして…

スプラトゥーン3買ったけど〜壊れたデータが…って。再ダウンロードしても何回も同じ事の繰り返し。何なん?

コメント

あーのまま

もしかして これですか??
ネットで検索したら こんな感じでした。

引き継ぎはは一度しかできず、やり直しも不可

特典を受け取るには、『スプラトゥーン3』を遊ぶNintendo Switchと同じ本体・同じユーザーに『スプラトゥーン2』のセーブデータが記録されている必要がある。

また、『スプラトゥーン2』から『スプラトゥーン3』へのセーブデータ引き継ぎは、ニンテンドーアカウントごとに一度しかすることができない。引き継ぎ時に”やめとく”を選択すると、二度と引き継げなくなる。

”やめとく”を選択した場合、セーブデータを消去してもやり直しはできないため、これから本作をプレイしようと思っているユーザーは注意してほしい。

• RINGO

RINGO

ありがとうございます。

スプラトゥーンやるの初めてで引き継ぎとか何もないんですけど…

パッケージ版のソフト入れて最初のダウンロードの時からこんな感じなんです😓
    何か不具合ですかね?

• 9月9日