※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

息子のズボンが大きくて裾上げが必要です。自分でできず、お店に頼むしかないか悩んでいます。子供用の裾上げもできるお店が近くにあり、費用も気になっています。

息子のズボンについてなんですが…
うちの息子は少しおデブちゃんなので、大きめサイズをいつも購入しています。そうすると幅は良くても丈が長くて…まくって履かせていたら保育園からは裾上げしてくださいときました。

皆さん裾上げって自分でやってますか?
私は裁縫全くダメですし、裾上げテープも上手くいかないです。
お店に頼むしかないんですかね…🤫近くにありますが子供用もやってくれるのが…お金もどのくらいかかるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

お直ししてました。普通のジーンズで1000円前後かと思いますよ。
Right-on、ジーンズメイトなどでしたら買った時に無料でやってくれると思います。イオンやヨーカドーと300円くらいだと思います。
西松屋、しまむらなどはお直し出来ないかなと思います

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    やはり頼んでやってもらうしかないですよね。今日寸法測って出してみます。
    分かりやすくありがとうございます😊😊😊

• 9月8日