※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
産婦人科・小児科

発熱から3日目、高熱が続いていて心配。コロナとインフルエンザは陰性。突発性発疹かな?同じ経験の方いますか?仕事も休まないと困る。

発熱から3日目38℃台から40℃台の熱が出てなかなかさがりません😭💦
咳はあまり出ないですが、鼻水は出ています😭
発熱から2日目にコロナとインフルエンザの抗原検査はして両方マイナスでした💦
私は突発性発疹なのかなーと思っているのですが、みなさん同じような感じで高熱が続いた方いらっしゃいますか??
なかなか熱が下がらず心配なのと仕事を休まなきゃいけないのでもう困ってます😣💦突発なら今日明日くらいがピークですかねー?

コメント

あーぱん

高熱が続いた時はRSとかアデノとかヒトメタでしたよ😢

• トットロ

トットロ

RSはお姉ちゃんがなったことがあってなんとなくこんな感じっていうのはわかるんですけど、アデノとヒトメタはなったことがないので怖いです💦お姉ちゃんにもうつらないか心配です…

• 9月7日
  • あーぱん

あーぱん

ヒトメタは先に咳がありましたよ!
    色々と検査してくれる病院行った方がいいですよ!
    3日も高熱続くのはただの風邪の菌ではないので🥺

• 9月7日
  • トットロ

トットロ

咳はないんですよね…
    なんなんだろう…😭やっぱり調べてもらうしかないですね…ありがとうございます💦💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

下の子が熱4日目です😭
くしゃみすごくて鼻水止まりません😭
RSと診断されました!

• トットロ

トットロ

同じくお熱なんですね😔お大事にしてください💦
    うちは鼻水咳くしゃみはさほど出ていなくて高熱が続いている感じなんです😔💦

• 9月7日