※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
子育て・グッズ

お子さんの発達についての質問です。3人目の子供が遅いのか心配。ずり這いやお座りはいつ頃できるか教えてください。

こんばんは🌟いつもお世話になっております🌟
みなさんのお子さんは何ヶ月ぐらいにずり這いや1人でお座りなどできましたか❓
うちは3人子どもがいるのですが、上の2人は比較的なんでも早かったのですが、3番目の子が遅いのか普通なのか分からず、少し不安です💦
ずり這いや1人でお座りなどいつ頃だったか教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

なな

お座りは6ヶ月後半でした〜
ずりばいは7ヶ月半頃(*'.'*)!

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    お座り、6ヶ月半なんですね!うちの子もぉ少しで7ヶ月ですがお座り全然ダメです⤵︎
    個人差があるとはわかっているんですが、早くできないかなぁ〜と思ってしまいます😣💡

• 12月11日
るん

おすわり→7ヶ月
ずりばい→8ヶ月です(*^^*)

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

お座り、7ヶ月なんですね!うちの子、もう少しで7ヶ月なのでそろそろできたらいいなぁと思っています❣️

• 12月11日
音

ズリバイは7ヶ月後半で、
お座りはまだ微妙な感じです。8ヶ月なるあたりから斜めな感じに座ってるようにはなってますが、ちゃんとはまだ座れてないです。

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

ずり這い、7ヶ月半!うちの子、もぉ少しで7ヶ月なのでもぉ少しかなぁと思っているのですが、まだまだな感じです💦
    少しも進まないのでちょっと不安です⤵︎
    お座りも前にベターってなっちゃってまだです💦
    個人差があるのはわかってるんですが、周りの子がどんどんできてきて少し焦っちゃってます💦
    うちの子のペースで待とうと思います😣💡

• 12月11日