※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさんまま
子育て・グッズ

1カ月半の娘と2人で生活中。旦那はムリと言い出し、実家にも帰れず。1人で育てる方のアドバイスを求めています。

質問ですm(._.)m
生後1カ月半の娘と2人で生活していかなくてはならない状況になりそうです😞💭💭旦那さんは、仕事して帰ってきてるのに私と娘に気を使うのが耐えられないからムリと言い出しました💧…実家は実家で帰れない状況です💭
そこで、1人で育ててる方にお聞きしたいのですが、お仕事をしながら1人で育てるのに大変なことや、必要だなーと感じることや物などいろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

旦那さんなんなんですか!😱
耐えられる耐えられないの問題じゃないですけどね!笑
実父ですよね?
私なら何言ってんだ根性ないなってどついちゃいますよー!笑

  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    実父です😅…
    生まれたら少しずつ父親になっていくと思って我慢してきたんですが、本人の方がむりな様です😅💭💭

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら養育費何年分きっちりいくらよろしく!子供には合わせないから!以上!と、ガツンと言ってやっちゃいましょう👍

    • 12月11日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    養育費は頂かないと😥生活できないので💧ただ、旦那さんの両親が異常なほどお金に執着のある方なので…

    • 12月11日
みるたむ

旦那さん何言ってるんでしょうか。
パパですよね?

  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    ぱぱなんですが💭旦那さんの家族がみんなこんな感じで😅切迫早産で薬を飲んでる時でも、妊婦を買い物に連れ回す感じなので😞…
    説得しようとしても、難しい感じです😥

    • 12月11日
  • みるたむ

    みるたむ

    えーヽ( ̄д ̄;)ノ
    なんて人達なんでしょう😭
    赤ちゃん可愛くないんでしょうか💦

    • 12月11日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    娘より、自分が一番かわいいみたいです(;ω;)

    • 12月11日
  • みるたむ

    みるたむ

    お子ちゃまですね💧
    離婚されるんですか?

    • 12月11日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    いつもすごくびっくりです😅
    自分をいちばんに庇うので…💧
    そうですね😞

    • 12月11日
  • みるたむ

    みるたむ

    えーーー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    すいません、大きい声が出ました💦
    また赤ちゃん1ヶ月なのに💦💦

    • 12月11日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    身体もまだきついのに、どうしようか😅娘に申し訳ないです(;ω;)

    • 12月11日
  • みるたむ

    みるたむ

    旦那さん赤ちゃん出来た時喜んでくれましたか?

    • 12月12日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    喜んでくれました!旦那さんの家族も、
    しっかりしてないからよろしくね〜、でも優しすぎるくらい優しいからいいお父さんではあるからね!
    って言われました💭💭💭

    • 12月12日
  • みるたむ

    みるたむ

    出ました親バカ発言(O_O)
    嬉しかったのは本当なんですねきっと。
    でも理想と現実は違ったのでしょうか。。
    誰が大変ってゆーさんままが一番大変なんですけどね💦

    • 12月12日
  • ゆーさんまま

    ゆーさんまま

    旦那さんにべたべたな感じなので😅💭💭私への行動と、旦那さんへ伝えてる内容も全く違うので💧

    なにより昼も夜も、きっと託児所に預けて働くしかないので、娘にごめんねっていう気持ちに押しつぶされそうです(;ω;)

    • 12月13日