※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行ったら毎回終電では絶対帰ってこない旦那😇😇😇だらしないし口だけ…

飲みに行ったら毎回終電では絶対帰ってこない旦那😇😇😇
だらしないし口だけで嫌いだわ〜😇😇😇
明日旦那が予約して1泊お出掛けなのにまだ帰る気ないんだね😇
旦那なんかにイライラしてたら時間勿体ないけどイライラ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでーす👍(笑)
うちの夫はそのせいかは定かではありませんが先日コロナに感染、私も妊娠後期だというのに恐らく夫からいただきました。(笑)
さすがに少し反省したのか?最近は行きませんが、ちょっと前まで本当に帰ってきませんでした(笑)

遅くとも終電で帰るという約束を守れず何度も大喧嘩して離婚間際までいきました(笑)

うちは次の日午前中から結婚式の打ち合わせだっていうのに朝帰ってきたことがありました(笑)
案の定次の日酒臭い&だるそうで全く集中してない💥
今思い出してもイライラします😶

もうさっさと寝てしまいたいのに、イライラして眠れなくないですか??(笑)
本当、酒に時間に約束にだらしない男ってイライラしますよね💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーうちの旦那と同じです🙄
    予定入っていても平気で朝帰りします我が旦那も😇
    お酒入ってその場の雰囲気に流されるんでしょうね。ほんとに時間と酒にだらしないのはイライラしますよね💢

5時頃帰ってきましたが、多分玄関から壁にぶつかりながらシャワーを浴び、ドタドタドンドンうるさくて起きました💦そしてお風呂で吐いてる音も聞こえて本当に殺意です😇さっき子供たちとゆっくりおきましたが、電気も付けっぱ、蛇口の水出しっぱなしでした😇

私ももうすぐ6歳になる長男が妊娠中から、結婚当初から朝帰り常習犯で離婚に発展する大喧嘩何回もしてきましたがもう治らないと思ってます🙄前は連絡さえなかったですが、最低限の連絡だけはするは何とか約束してできるようになりましたが、飲み会のイライラしても私も疲れるしもう諦めるしかないかなぁと思っています…ただのATMです。というかATMにさせてあげてるだけ感謝してほしい🤣

• 9月3日
nikon

うちも飲みに行かせたらまーったく帰らない人で出産退院の前日も朝帰りしてきたような奴ですクソ野郎です😂口悪くてすいません。
イライラお出かけ嫌だけどこれで二日酔いでだるいだとか具合悪い言われたらブチギレですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口悪いの大歓迎です🤗
    なんか飲みに行ったら帰らない人は一定数いて絶対終電なんかじゃ帰ってきませんよね😇
    しかも今日の1泊お出掛けも日程の相談もなく旦那が行きたくて勝手に決めたことなのに🙄物凄い物音立てながら5時に帰ってきて、シャワーしながら吐いて、さっきお風呂場確認したら蛇口の水出しっぱでした…死んでくれ🙌まじでクソ旦那だなって思います😇おっと口悪くてすみません笑笑

• 9月3日
  • nikon

nikon

わーうちの主人も風呂で湯船浸かって寝てやがるのありましたーいっそ逝ってまえ!😇と思います😂
    うちの主人とどっちがクソ旦那か初めてのママリさんと密談したーい😂😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逝かなかったんですね😇残念でしたね😭ごめんなさい人様の旦那様に向かって😱私も音信不通で朝帰りの時は死んだのか?死んでてくれ!と何度も思いましたが生きてます…多分こうゆうくそな奴に限って病気もしないし長生きしますよね…🙄
    賛成でーす🙋‍♀️笑笑
    我が家のクソ旦那はかなりの強者ですよ🤣😇
    離婚したいけど、旦那だけ自由になるのが許せずATMとして使い倒すと決めたけどほんとに一緒にいるストレスの方がやばいです😇

• 9月3日
  • nikon

nikon

ほんっと逝ってくれたら生命保険貰えるのになーとすら思います😂でも憎まれっ子世にはばかるって言うし逝ってくれないかー‥😮‍💨

• 9月3日