※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずすけ
その他の疑問

女の子を出産された方🎀100日写真、どんな衣装着せましたか~?(*^^*)また…

女の子を出産された方🎀

100日写真、どんな衣装着せましたか~??(*^^*)
また、家族でも撮りました??👪

コメント

ひまり

着物、ドレス、申年なのでサルの着ぐるみを着せました♡

家族(旦那と私と3人)でも撮りましたよー🐱🎶撮影楽しかったです♡

• しずすけ

しずすけ

回答ありがとうございます😊

着物やドレスもステキだし、干支にちなんだ衣装いいですね(*^^*)✨

あたしも撮影楽しもー🎵

• 12月11日
おにぎり

先週撮影しました!
夏生まれなので、黄色やオレンジや赤が入った着物?と、淡いピンクと緑のヒラヒラしたドレスを着せました(^^)v家族写真は撮る気で行きましたが、私服だったためかお店の人に何も言われず子供を撮り終わるとすぐ写真選びに進みました。笑 私服で撮りたかったです(´・_・`)

• しずすけ

しずすけ

うちも夏生まれで、同じ月齢です(*^^*)🌴

和装・洋装はそれぞれあたしも撮りたーい😆💓

私服で行くつもりですが、みんなどんな格好で撮ってるんでしょう?!💡

最初で打ち合わせ的な、内容確認的な事するのかと思ってたけど、子供の衣装選んですぐ撮影~て感じなんですかね?!👀💧

• 12月11日
ゆいゆづママ

家族写真は私が子供の時に使っていた七五三用の着物を羽織らせました!
あとは可愛いピンクのドレスと、
その年の干支の着ぐるみを着せました!
あとは、白雪姫のコスもしました!

• しずすけ

しずすけ

自身の思いでのある着物を子供にも…ってステキですね(*^^*)💓

白雪姫、旦那が推してます🎀笑

• 12月11日
ながいふね

着物とはだかんぼで撮りました☺️ドレスも気になりましたが、スタジオがはだかんぼ推しだったので(笑)実際撮ってみると、めちゃくちゃ可愛いし、裸で撮影出来るのは赤ちゃんの特権なのでやってよかったなーと思ってます\( ˆoˆ )/
家族でも撮影してもらいました!

• しずすけ

しずすけ

男の子の裸ん坊写真は見たことあるけど、女の子もあるんですね💡

家族では私服でした??👀
    やっぱりスーツとか正装な感じですか??

• 12月11日
  • ながいふね

ながいふね

うちはお宮参りの後に撮影だったので正装で撮ってもらいましたが、飾ってある他の方たちの写真を見ると私服で撮られてる方も多かったです!ただ、うちが撮ったのはアリスのような大手のスタジオではないのであまり参考にはならないかもしれませんが…😭

• 12月11日
  • しずすけ

しずすけ

私服も大丈夫なんですね、よかった~😄💨

あたしも正装がいいのかな??それなら着物着たいけど、でも高いしーとかいろいろ妄想しては悩んでたので、参考になりした~😊✨
    ありがとうございます❗

• 12月11日
3児のmama

私は、2人目が女の子で
100日は、ひつじの着ぐるみと
グリーンのドレスでした(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
親子で写メ撮って、兄妹の写真を撮りました╰(*´︶`*)╯
可愛く綺麗に仕上がり実家に飾ってます♡