※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao(21)
妊娠・出産

みなさんは妊娠中甘いものとか結構食べてましたか?あとカフェラテとかス…

みなさんは妊娠中甘いものとか結構食べてましたか?
あとカフェラテとかスタバとか
スタバかなり好きでフラペチーノもたくさん飲んでて
毎日カフェイン摂取してる時もあるので影響とか心配になるのですが我慢できなくて🥲

コメント

2児ママ

コーヒーは毎日飲んでました!スタバもたまに飲んでましたよ!!
2人ともなんともないです!

こむぎ

妊娠中は甘い物が大好きになって毎日小さいチョコをつまんだりノンカフェインミルクティーを飲んでました🍫

休日は我慢できなくてクレープとかパフェとか食べてましたよ🌷

たまにならスタバもカフェインも摂ってました!

R

臨月に入ると、産んだらしばらくスタバ行けないと思って、週1〜2飲んでました❤️スタバでは一応カフェインなしのものにしてましたが💡

それ以外にインスタントコーヒー1杯は飲んでました!
甘いもの食べたい時は、1日1つと決めたり、ソイジョイなど罪悪感少なめなもの食べたりしてましたよー✌️

糖尿病にならなければ、2杯くらいのコーヒーならほぼ影響無いと思います!

• ao(21)

ao(21)

あまり気にしない方がいいんですかね😩
    スタバ飲まれてたんですね〜!
    糖尿病とは言われてないですが健診で赤ちゃんが大きめと言われていてこの前の健診では頭が大きいねと言われたくらいなのですが、、🥲😂

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

甘いもの好きなので、量は気をつけてます😊
スタバは甘党の私が頼むのはカロリーすごいので妊娠してから封印してます😂

「妊娠・出産」に関する質問