※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Mmama
家族・旦那

先月まで離婚する予定で旦那もすき放題女絡みしててでも子供の為にもや…

先月まで離婚する予定で
旦那もすき放題女絡みしてて
でも子供の為にもやり直そうって話になって
一ヶ月くらい経ちました。
最近なんにもないと思い、何気なく携帯をみたら
離婚話の時に絡んでた女と絡み
前の彼女とも絡み
新しく絡んだ女性もいて幻滅しました。
来月2人目が生まれるのですが
また離婚の言葉が頭をよぎってます。
こうゆう場合、どうするべきでしょうか?
ちなみに旦那は携帯みた事もしらず
ロックをかけているので安心しきってます。

コメント

deleted user

私なら離婚しますね。浮気癖は病気なので治りません。
そしてがっぽり男からも女からも慰謝料取り上げます。

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    浮気は本当に直りませんよね。
    今まで何回も絡んで子供が出来ても
    結局変われなかったのなら
    この先も変わらない気がします。

    • 12月10日
Nao

子供の為でやり直すってのは綺麗事にしか聞こえません。
実際子供の為になってるのでしょうか?
旦那さんに聞いて話し合った方がよいのかと!

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    子供の世話は離婚話の前よりしてくれるようになったのと
    お互いに干渉しなくなりました。
    ただそれが旦那には自由になっただけだったみたいで
    話し合いは必要ですよね!

    • 12月10日
にんにん´ω`))

私は離婚するなら計画をたてます。

証拠も残します。
集めます。

使えるお金があるなら弁護士にもいざというときの為に相談にもいきます。

離婚して子供を引き取るのであれば、その子供の為に旦那から絞れるだけしぼって、やろうと思います。

絶対に許せなくても感情に任せてしまっては、子供達の将来に繋がることなので、辛いと思いますがここはひとまず深呼吸を( >Д<;)

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    そうですよね!!!
    深呼吸しました(*^^*)ありがとうございます♪
    子供の事を考えても感情的になって
    行動を起こすのはよくないですよね!!!!!

    • 12月10日
かんちゃん

私なら、もう直らないと思うので産まれる前に別れます😭
3ヶ月の間、女の人と絡むのが目に見えています😭

幸せにしてくれる旦那さんがいいと思います😢

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    絡むしあそびに行くし
    それは目に見えてますよね!!!
    変わると期待したのがダメでした…

    • 12月10日
あお

酷いですね…
どんな絡みかにもよりますが
浮気と取れる絡みならわたしなら即離婚します。
子どもの為にやり直そうと思ったのはとても良いことだとおもいますが
考えてみてください。

もう結婚していたら浮気じゃなくて不倫です。
立派な犯罪です。
離婚というリスクを負ってまで不倫するのは
まだ子どもがいなくて自分を手放す覚悟で不倫している分にはやり直そうとも思えますが
まだお腹の中とはいえ、子どもがいて
子どもを手放すリスクを負ってまで他の女に手を出す旦那さんって
子どもに悪影響だと思いませんか?
子どものことを大切に思える人なら不倫なんてできません。
家庭を一番に考えると思います。
私なら不倫が発覚したら子どもの為に別れます

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    絡みは電話、ライン、遊ぶですね!
    家族が大事なら失うような行動は取らないですよね。
    子供に父親がいないのが
    大きくなるにつれて可哀想かなと
    思ってしまって、離婚に
    中々踏み切れません(´nωn`)

    • 12月10日
  • あお

    あお

    私の家庭は母親が不倫して新しく家族を作り
    父親しかいません!
    もともと母親についていったのですが
    私は不倫している母親が恥ずかしくて仕方なかったのと
    同じ血を受け継いでいるから自分もそういう人間なのではないかと悩んできました。
    今は母と絶縁し、結婚するまで父と暮らしてきましたが
    これでよかったと思っています。
    今の時代母子家庭なんてたくさんいるし
    私の友達にもたくさんいますが、母親が愛情をもって育ててくれた子達は寂しいなんて言っていませんよ(*^^*)
    それに、離婚したらお子さんのお父さんにふさわしい
    しっかりした人に出会えるかもしれませんよ!
    もちろん今度は慎重にいかないといけないですが(^^;

    • 12月10日
ma7so3baby

うちの旦那もふたり目の出産で、里帰りしてる時に浮気してました╭(°A°`)╮
その時に調べのですが、浮気や不倫を訴えるのも期限があるらしく、発覚?証拠を掴んでから?
2年です!
2年しかないので、本気で離婚して慰謝料取るなら過ぎないように気をつけてくださいね(๑•ㅂ•)✧

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    浮気されてて離婚されなかったのですか??

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    しませんでしたねぇ( ー̀εー́ )
    未だにムカムカすることもありますけど、
    私は一生あんたを信用しないし嫌なら出て行けって、いったんですけどね?
    出てかないし。一年間嫌味も行ってきたんですけど、
    家事手伝い、真っ直ぐ帰る、お金持たないで、必死になってくれたんで(๑•ㅂ•)✧

    次はないですけどね(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
    次やったら、真冬の吹雪の日に追い出します(笑)

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    いい旦那さんですね!!!
    うちもそれくらい更生した態度してくれたらいいんですけど…

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    それでもイラつきや不信感がなくなったわけではないですけどね( ー̀εー́ )
    私はもー、2年すぎちゃってるんで、
    今から旦那の給料でヘソクリつくって、
    熟年離婚計画します(笑)
    相手に知られないように♡

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    イラつきや不信感があっても
    離婚されなかったのは
    やっぱり子供がいるのが大きいですか??
    密かに熟年離婚の計画…
    それも楽しみの一つですね(笑)

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    そうですね(> <)
    正直長男は私より旦那が好きですし(笑)
    下も生まれたばかりで、
    田舎なのに免許も車もなく、近くに頼れる親族もいないのは、
    かなりの、痛手でした( ー̀εー́ )

    子供たちが高校卒業したあと当たりを狙ってます(笑)

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    それは簡単に離婚を決断できないですね(*_*)
    わたしも親族が離れていて
    地元も遠いので頼れるのが旦那しかいないのに
    違う女を優先にされてると思うと
    イライラが収まりません( ̄▽ ̄;)

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    実家の近くに引っ越しですかね(> <)
    でも自分が出て行くのは何か悔しくないですか!
    私は実家を親から借りちゃってるんでo(*≧д≦)o
    引っ越しもできないです_:(´ロ`」 ∠):_

    ほんと、あんたの子が居るんだから労れーって思いますよo(*≧д≦)o

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    本当にムカつきますよね!!!!!
    携帯をみて絡んでるのが発覚したのですが
    これは問い詰めるべきですかね??
    それとも距離をおいた方がいいですかね??

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    下品ないい方ですが、やってなきゃ訴えるのは無理みたいですo(*≧д≦)o
    なので、メールでも写真でもなんでも、
    証拠を掴んでからのほうがいいですよ!

    離婚するしないはおいといても、
    絶対証拠消されますから!

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    そうですよね!!!!!
    離婚になるなら取れる者は
    取らないと気が済まないですもんね!!!

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    そーですよ!?
    何が悲しくてこっちが泣き寝入りしなきゃいけないんですかって(> <)

    問い詰めるときは、以外と冷静に知ってるよ?って方が効果あります(笑)

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    感情的になるより冷静に言う方が
    確かに効きそうですね(笑)
    少し様子みてみます!!!

    • 12月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    頑張って!ってなんか変ですけど(> <)
    負けないでくださいo(*≧д≦)o

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月10日
ℹ︎♡娘

上の方々のご意見ごもっともだと思います!

失礼ですが、
結婚前から旦那様は
もともと気が多い性格なのですか?

絡むのは男友達じゃなく
女の子しかいないのですか?😕

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    結婚前から何かをする訳ではないのですが
    連絡をとったりするのは何回もありました。
    何度ゆっても繰り返しで今まできました。
    男友達は遊ぶ時以外は連絡せず
    ほとんどが女の子です。
    携帯にロックがかかってるので
    安心していっぱい絡んでるのだと思います!

    • 12月10日
はる

私は母子家庭で育ちました。祖父母と一緒に住んでいたのでそこまで寂しくはなかったのですが、運動会とか家族が来る機会の時に肩身の狭い思いをしました。
母は2人の子供を育ててくれたのと、私が病弱だったので、とても家計は苦しかったと思います。。
主さんが離婚しても十分な生計を立てられるのか、離婚してどのくらい慰謝料をもらえるのか事前にプランニングするのが先決かなぁと思います。母は養育費もらっていませんでしたが。。
あとは徹底的な証拠集めをし、旦那さんだけでなく、相手の方からも責任とってもらえるようにしましょう。
ただ、離婚すると、旦那さんがいないことで、旦那さんの役割も荷わなきゃいけなくなるので、精神的に辛くならないか、子供の将来を考えなくてはならないので、先走らないようにしてください。
離婚するなら、できるだけ子供が小さいうちのほうが記憶に残らないのでいいと思います。私も1歳の時だったので、全然記憶がありませんが、姉は5歳だったので、記憶があるみたいです。その分苦しむこともあるみたいです。

ℹ︎♡娘

分かってたのに、結婚したのですか?😬

キツイ言い方してごめんなさい。

R♡さんが、
自分の意思で決めて結婚した相手と
今後の人生どうしたいかですよね。

本当に愛しているのなら、
その性格もひっくるめて受け止めてあげるしかないと思います。

愛もなく離婚を考える勇気があるなら
まず旦那さんに不満をぶつけて
それに対しての相手の意見も聞いてみるべきです。

旦那さんは、寂しがりやなんですかね?

妊婦さんなので、体をお大事にして下さい😢

  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    子供が出来たのをきっかけに
    相手が変わってくれると期待してしまい
    結婚しました。
    正直、愛はもうないです!!!!!
    子供がいるから一緒にいる!
    そんな感じで毎日過ごしているので
    喧嘩もしてません。相手に興味がないので(笑)
    旦那はだいぶ寂しがりやで
    色んな人にかまってもらいたいみたいです((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
    体調の心配、ありがとうございます(ノω`)

    • 12月10日
  • ℹ︎♡娘

    ℹ︎♡娘


    やっぱりですかー。
    気が多い人って構ってちゃんばかりですよね😑
    もうすぐ父親になるのに、
    ほんと情けない。笑

    R♡さんが、今の放任主義じゃなくて
    もっとグイグイ構ってあげればいいのでは?
    とも思いますけど😕

    それか、つぎ携帯みたとき
    勝手にラインの女の子を
    ブロックしてから削除してはどうですか?笑

    証拠を残すならスクショして
    自分の携帯に女の子との絡みの証拠を送っておくこと。

    • 12月10日
  • R♡Mmama

    R♡Mmama

    そうですよねー!
    離婚話の前までは束縛してたんですよ!
    でもそれが嫌で隠れて色々してて
    次は放置してたらそれはそれで
    自由やから絡みまくりで…。
    何をしても絡みたいのなら
    結局仕方ないですよね…。
    どうしたらいいのか分からなくなりました( ̄▽ ̄;)

    • 12月10日