※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品者側です。出品したものをその時の状況で値段上げたり、下…

メルカリ出品者側です。
出品したものをその時の状況で値段上げたり、下げたりってあんまりしない方がいいんでしょうか…

たとえばもう売り切りたい時に、値段の高い物だったら超大幅値下げ(数千円単位)や逆にもう少し高くても売れそうだなという時に(数百円)値上げし直したり💦
いいねついてても中々購入に繋がらない時は、削除して再出品してしまってます💧結果として新規さんが購入してくれる確率がかなり高いです。

はたから見たら嫌な出品者になりますかね😅??
(この出品者から買いたくないなあなど…)

コメント

ぺろ

そんな感じでいいと思います!特に嫌な感じとかはしません。
私はほぼ購入する側ですが、夫はよくメルカリで断捨離するので、そんな感じで値段もコロコロ変えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な感じしないですか!よかったです🙇‍♀️情緒不安定な出品者って思われるかなーって気にしてました😂(←自意識過剰。笑)
    コメントありがとうございます✨

• 9月1日
ママリ

いや、うちもそれしてますよ!!
もう邪魔だから早く売れてほしい!!!という時はガクッと値段下げます笑
逆に、だんだん売るのが惜しくなってきたものは値段あげたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!!
    だんだん邪魔になってきて早く断捨離したいーーって思いが強くなり🤣
    売るの惜しくなる気持ちもすごくわかります!しかもそういう物に限ってすぐ売れるという…😂笑
    コメントありがとうございます✨😊

• 9月1日

「その他の疑問」に関する質問