※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

人が話しているときに、相手の様子を見ずに別のことをしている行動にイライラするかどうか、考えすぎでしょうか?

喋るだけ喋って
返ってくる会話を聞いてない、
その頃にはもう目線違うとこむいてる
みたいな人
イラッとしませんか?
考えすぎでしょうか?


たとえば
話をふるだけふって私が返事したらそのときには携帯いじったり違うとこみてたりやってたり、、、、

挨拶されたから挨拶返そうと目を合わせようとしたら相手はもう違う場所みてたり違う人と話してたり、、、


コメント

ママリ

分かります‼️
いますよね💦そういう人😩
担当の美容師さんと初めて仲良くなったママ友さんがたまにそんな感じで自分の話は聞いて聞いて!って感じで話すのに私が似たような話題を返したりしてる途中で違う人に話しかけようと目線と気持ちがこっちを見てなかったりします😂
イラっともしますが悲しい気持ちになる方が強いです😭

  • ママリ。

    ママリ。


    話ふるだけふって、なんで?ってなりますよね😅
    悲しくなりますよね、、、
    私にだけじゃないのかわかりませんが💦

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    なんかもうそういう人は合わせてると疲れてしまうので、気分屋なんだと思って割り切って接してます😩

    • 9月1日