※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食のスケジュールは決めず、赤ちゃんのペースで食べさせましたか?

あと数日で離乳食始まるのですがスケジュールとか決めて食べさせてましたか?それとも赤ちゃんのペースで食べさせてましたか?🍅🥦🥔

コメント

はじめてのママリ🔰

本を見ながら最初は本の通りぐらいでやってました!!
新しいものは病院があいてる日にしたかったので、多少ズレることはありました😳

• ♡

本じゃなくて離乳食アプリを見ながらでも大丈夫ですかね?🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ使ってないので分かりませんが、1人目の時は神経質だったので詳しく書いている本を見てやってました 😂

• 9月1日

1回食のときは絶対午前中にあげてました!!
最初は本のとおりにやってました☺️

• ♡

午前中のミルクの時間に合わせてって事ですよね?🥺

• 9月1日

退会ユーザー

そうです!!
    10~11時くらいがいいのかなって思います😳

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

インスタの見て真似して進めてます👍11時までにあげれなかったらその日はなしって感じにしてます👍👍

• ♡

なるほど!友だちが夜あげてた言ってたのですが午前中の方がいいですね!!

• 9月1日
yumi

一人目の時は育児書とにらめっこでしたが、二人目はいい加減にやって上の子と同じように育っています笑
とりあえず最初はアレルギー対策で小児科のやっている午前中に試すと良いです

• ♡

一人目なのですがテキトー育児すぎて離乳食もテキトーでいいや思ってたのですがさすがにヤバいと思って質問しました笑笑
    午前中に試してみます!

• 9月1日