※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自然流産後の出血が続いていますが、子宮は綺麗で排卵もしているとのこと。絨毛組織が残っている可能性もあります。エコーで確認が必要です。

自然流産後の出血はどのくらい続きましたか?
8/1 6週で自然流産し、一週間ほどは量の多い出血、その後から今もまだ少量の出血が続いています。
排卵検査薬、妊娠検査薬ともにずっと陽性になっています。絨毛組織が残っているのかと思い産婦人科も受診しましたが、子宮は綺麗で23日に排卵もしているので妊活も初めて良いほどと言われました。
初期の流産でこんなに、出血が続く方いらっしゃいますか?
もし絨毛組織が残っている場合エコーなどでわからないものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月ちょいダラダラつづきました😥病院行っても綺麗だから、もうすこし様子見て と💦エコーにはうつるようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦少し安心しました!もう少し様子みようと思います!ありがとうございます😊✨

• 9月1日