※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

前置胎盤の診断を受けた方いますか?診断時期とその後の経過を教えてください。治る可能性はあるでしょうか。

全前置胎盤または部分前置胎盤と診断された方いらっしゃいますか?
何週頃に診断を受けてその後どうなりましたか?
やはり治らないのでしょうか…😔

コメント

ママリ

今回初めて16wで前置胎盤の診断おりました💦(お腹の張りがあり受診したところ、それが原因でした)
ずっと経過観察でしたが26wの検診でやっと上がっているのが確認とれましたよ。だいたいの人は上がると先生が仰っていました。

  • __KSmy.

    __KSmy.


    前置胎盤の種類にもよるんですかね😮‍💨
    私の場合、結構覆ってるみたいなので帝王切開も頭に入れておいた方がいいと19wで言われてしまいました💦

    信じて安静に過ごしていこうと思います!
    ありがとうございます♡

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は半分くらい子宮口にかかっていたみたいです…24wの検診でも、まだかかってるねー。って言われていました💦ちなみに安静の指示は出ていなくて、普通に仕事も行っていましたし子どもたちの世話もしていましたよ。
    19wならまだ上がる可能性ありますし、大丈夫ですよ!

    • 8月31日