※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

息子が汗をかきながら寝ているので、半袖に短パンやスパッツで寝ているけど、タオルケットをかけた方がいいか、扇風機もあまり良くないか気にしている。皆さんはどうしていますか?参考にしたいです。

最近、息子が汗をかきながら寝てます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
半袖に短パンやスパッツ?で寝てるんですが
それでもタオルケットはかけた方がいいですか?
一応、扇風機を回してるんですが扇風機も
あまり良くないかと…皆さんどうされてますか?

参考にしたいのでお願いします🐼

コメント

*K♡MAMA*

同じ感じのパジャマで寝かせてます!タオルケットは一応かけてるのですが暑いとグズグズして起きます。なので熟睡してからかけるようにはしてるのですが蹴っ飛ばしてしまうので気付いた時にかけてる程度で後はそのままです。窓をあけていて扇風機は使用してません!

∞まぁみん∞

私なら肌着にスボンだけ履かせますよ。
暑いなと思った日は上は肌着だけで着せないです。
寝るだけなので肌着だけでも大丈夫だと思いますよ。

メロンパン

私が住んでいる所はまだ半袖の気温じゃないですが、暑いときはお腹にだけバスタオルかけてます♪
蹴ってはだけちゃうので薄手のスリーパーの時もあります。
扇風機は直接あたらないように、上を向けてつけてました(*^^*)