※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

リセットしたい。頑張れない。旦那にはパパになってほしい。相手じゃない方がいい。今日だけ許して。

またリセット。もう授からないかも。もう頑張る自信ないし、旦那さんにはパパになって欲しいから私が相手じゃない方がいいかも。
すいません。今日だけ許してください

コメント

たまたまたま

そんな事旦那さん思ってないですよ!

• リン

リン

ありがとうございます😊ちょっと自信なくなってきますがね〜。明日には前向きになれますように。

• 12月9日
  • たまたまたま

たまたまたま

明日も前向きじゃなくたっていいんですよ!元気になろうなろうと思ったりするとよけい辛くなったりします(;ω;)

• 12月9日
りんご

そういう風に思う気持ちすごくわかります(( _ _ ))
旦那さんに申し訳ないって気持ち。本人に伝えた時、子供が居ても居なくても構わないって言ってくれました。
けれどもっと酷い事に私は、この人との卵子と精子の相性が悪いせい?他の人とならすぐ出来るんじゃ…と考えた時期もありました。
本当にこの上なく優しい旦那さんなのに、そんなことを考える自分が最低な気がしてなりませんでした。
妊活してもう2年以上が経ちましたが、生理が来る度やはり落ち込みます。けれどピークは過ぎたのか、半分諦めモードか、以前ほどではありません。
仕事していた頃がピークで、毎月上司に迷惑かけてしまいました(^^;)仕事辞めてだいぶ落ち着きましたが。

今月もダメだったので、大好きなスノーボードを楽しみます!楽しみを見つけて乗り切りましょ( ´`)♫

• リン

リン

ありがとうございます😊私も昨日主人に話したら、授からなかったらその時はその時。って言われてちょっと落ち着きました。私も仕事してないのでゆっくり主婦業満喫します。スノボ楽しんで下さいね

• 12月10日
🤔

そんなことないですよ。私は手術歴があって、赤ちゃんを授かるのはデータ的にも本当に無理なレベルで、それでも結婚してくれた夫に申し訳ないとずっと思ってました。でも心の中で諦めなかったら、奇跡が起きたので、諦めないでください!!

• リン

リン

ありがとうございます😊奇跡は信じてればいつか良いことありますよね〜。諦めません。

• 12月9日
  • 🤔

🤔

諦めないで頑張りましょう!応援しています!

• 12月9日
  • リン

リン

ありがとうございます😊嬉しいです

• 12月9日

大丈夫ですよっ。
っというか私もベビちゃん待ってるいる最中です…
一緒に頑張りましょー!

• リン

リン

ありがとうございます😊がんばりましょうね

• 12月9日
ななこ

私も本日リセットしてしまいました。
毎月期待しては裏切られ、心が折れてしまいそうですよね。
今回は今年最後のチャンスだったのと、妊娠してたら年末年始どうしよー?!なんて妄想してた自分が恥ずかしいです…。
今気持ちを切り替えて、赤ちゃんを迎える準備段階に入ったのだと考えるようにしています。

旦那さんはそんなこと思ってないと思いますよ!!!
でも気持ちが弱くなってしまう気持ちわかります。
お互い早く授かれると良いですね☆

• リン

リン

わかります。私も年末年始の休み1人で妄想してました。
    頑張って赤ちゃん待ちましょうね。

• 12月9日
はらりら

気持ちわかりますー(;o;)
私も今感染症になり、それをちゃんと治してからの再スタートとなりました…。
気持ちばっかり焦ってて、自分を責めたり…
そんなの意味ないって思ってても、思わずにはいられないんですよね(;_;)

頑張りすぎずに頑張りましょー!(;_;)

• リン

リン

コメントありがとうございます😊治療頑張ってくださいね。そうなんです。気持ちばかりあせって、ダメですよね。ぼちぼち頑張ります

• 12月9日

わたしも今日リセットしました。
両卵管閉塞で広げる手術も受けて、タイミングせず人工授精しました。
毎度毎度、リセットするたび泣きそうになります。
周りはおめでたいニュースでいっぱいなのに。
旦那には異常がなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも諦めたくないので一緒に頑張りましょう!
長くなってすみません(;ω;)

• リン

リン

コメントありがとうございます😊そうなんですね〜。毎回辛いですよね。でも赤ちゃんがただ欲しいんじゃなくて旦那さんとの赤ちゃんが欲しいんですもんね〜

• 12月9日
P

私も旦那にごめんねーってたまにいってます(´•̥ ω •̥` )
謝ることじゃないし焦らんでも二人で今のうちに楽しもうっていってくれます🌟
辛いけどがんばりましょうね😭

• リン

リン

コメントありがとうございます😊夕べ色々話して少し落ち着きました。頑張ります

• 12月10日
ねぷ

私も授かるまでは毎月ダメなパパとママでゴメンねって言いながら、泣いていました😖
元々子宮に2㎝前後のポリープがあり、opeしてからの方が授かりやすいよ❗と担当の先生に言われてて、紹介状を書いて貰うとこまできてました。
でもope をしなくても赤ちゃんは来てくれて、少しずつ成長してくれてます。赤ちゃんがタイミングを自分たちを選んでくれたからだと感じてます❗
今は辛くて当たり前なんです‼でも、真希&隆哉さんの赤ちゃんはきっと側まで来てくれてますよ。今は寒くなってきてるので、体を休めてあげて自分をいたわりましょう✨自分もダンナさんも愛してあげて下さい🌈

• リン

リン

ありがとうございます😊そうだったんですにね。オペしなくても大丈夫だったんですね〜。まだ私達の赤ちゃんは迷子中なのかなぁ〜。旦那さんも愛していきます

• 12月10日