※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
ココロ・悩み

妊娠中で、予定日に旦那が友達の結婚式に行く予定。1人目の時も同じで、心が狭いと言われて悩んでいる。仕事以外は一緒にいたい。

今2人目妊娠中で予定日が10月なんですが
旦那が予定日1週間前に友達の結婚式に行く予定なんです。
1人目妊娠中も予定日丁度に友達の結婚式でした。
その時は『行かないで』と一生懸命お願いしましたが
『結婚式場近いから大丈夫!式終わったらすぐ帰ってくる!!』って行ってしまいました。
初めての妊娠でそばにいて欲しい時に結婚式に行かれて
いまだに忘れられない事なのに、またかと。
私の心が狭いって言われてしまうのも分かっているんです。結婚式を挙げる友達は幼馴染でずっと友達の人なので大切にしたい気持ちも分かるんです。
ただ、どうしても予定日付近は仕事以外は一緒にいてほしい。メンタルが落ちてるんですかね?笑
もうヤダ。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんそこは欠席しましょうよ。。

もしコロナになったら産院とか変更しなきゃいけない病院ですか??
結婚のお祝いって出席するだけが全てではないですし
お祝いを送って今回は欠席にしてもらいたいですね😩💦

  • ピンキー

    ピンキー

    小さな病院なのでコロナになったら大きい病院に行ってもらうって言われてます💦
    少しは考えて行動してほしいんですけどね💦友達が絡むとダメな旦那です。

    • 8月27日