※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

シングルマザーが仕事してないと言ったらどう思いますか?

シングルマザーが仕事してないと言ったらどう思いますか?

コメント

ままり

どうやって生活してるんだろう?って思います

はじめてのママリ🔰

生活保護受給してんのかな…
実家のお世話になってるのかな…

と、思います。

匠マフィン

人それぞれなのでなんともですがどーやって生活してるんだろーなー?とはおもいます😂

はじめてのママリ🔰

親が裕福なのかなとかですかね

m

親からもらってるんだろうなぁ、いいなぁ。働かんくても生きていけるんや。

って思います。
というか思いました。
私の学生時代の友達がそうで、子供二人もいるのに専業主婦。でも実家にいると貰えるもんがもらえないからと言って実家出て。
家賃、生活費、お小遣いも合わせてご実家の両親からいただいてたとのこと。
しかもなかなかの金額もらってるから、新車は買えるし犬は買えるしあちこち行けるし。
なんだかなぁって思いました。

🧸

どうやって生活してるんだろ?って思います。

もちもち

羨ましいなーって感じです!

deleted user

親が裕福なんだろうなとは思わないです。アパート暮らしなら😓

風俗系とか飲み屋かなー、とか
貯金崩してるとか元旦那が払ってんのかなーて思います!

ぴょん

ママさんが精神疾患とか抱えて働けないのかなー?とか単純にどうやって暮らしてるのかな?とかですかね🙂

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生活できるならいいと思います。
子供との時間もたくさん取れるし☺️
でも、どうやって生活してるんだろ?いいなぁとは思います😊

deleted user

生活するためのお金はどこから来てるんだろう🤔

親の仕送り? 生活保護受けてる? って思います。

ゆいとん

正直、色々詮索しちゃいます。
親がお金持ちで…とか、別れた旦那様がしっかりお金出してくれてる…とかなら良いですが、特に理由もなく堂々と受給できるものは貰わにゃ損!みたいな主張する人にはガッカリします。

deleted user

なんで働かないのかな?
って思います😓
私はシングルだけど、
もっと長く働きたいので

はじめてのママリ🔰

実家にいるとかなら親の金かなって思いますが、2人で暮らしてるなら普通に生活保護なのかなって思うだけです

ママり

なにか訳ありなんだなーと思います。あと働きたくないのかなとは思います。