※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝6時から大音量でアラームかけてしかもスヌーズにしてるので何回…


旦那が朝6時から大音量でアラームかけてしかもスヌーズにしてるので何回も鳴るから子供が6時過ぎに起きます
ほんとは7時くらいまで寝る子なんですけどね、、

アラームの音小さくするなり、別の部屋で寝るなり、起きる何十分も前からアラーム鳴らしっぱなしにするのをやめるなり
何度も頼んでますが、私が自己中と言われました

みなさんの旦那さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何が自己中なんですか?
むしろ旦那さんの方が
自己中なのでは?

うちの旦那も起きる
6時に起きるのに
5時に1回鳴らして
その後に30分に1回なり
6時にアラーム鳴ってます。

大音量ではないので
子供たちは起きないですが、
私は起きてしまうので
やめてほしい。😂

1回で起きろや。って感じですね💦

はじめてのママリ🔰

いや、キレますよ。
起きないそのアラームの意味何?って話ですよね。

子供起きたら迷惑だし、
下手するとママだってまだ寝られるのにそんなアラームで目覚めてしまったら迷惑極まりないです😂

るるる

別室で寝てます^_^

うちはアラームもですが、いびきも酷いので、無理だと言いました😂

m

旦那は6時に家出るので、
5時にアラームなります。
10分ごとになります。

なぜ起きない?
そりぁ子供の泣き声で起きない訳だわ。って思いながら
2回目から私がイライラして
蹴ってます。笑🥹

deleted user

うちの夫と一緒です笑
起きないならアラームかけないで💢と何度も言ってます😅

でも、本人は起きる気はあるんだ!!と言って、懲りずにやってます。
アラームが鳴って一回とか2回とかで起きない時は、勝手にアラームを止めるか、夫を叩き起こして止めさせてます笑