※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

子宝神社に参拝後に流産しました。他の神社も怖い。2人目は諦めるべきでしょうか。

愛知県の田縣神社と大縣神社に2人目授かれますようにと参拝に行ったのに、その月に流産してしまいました。
参拝に行ったときは授かっているとは知りませんでした。
子宝神社に行ったのに流産する人なんて滅多にいないですよね…
他の子宝神社に行くのも怖いです、
2人目は諦めろって事なのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

残念でしたね…たまたまですし、普通にあると思います😭初期なら染色体異常なので、悲しいですがお参りに行っても行かなくても流産だったんじゃないでしょうか😢

ママリ

一人目は田縣神社に行きその後すぐに授かり出産まで至りました。

二人目のときに大縣神社に行ったのですが、一度流産し、その次の妊娠で出産まで至りました。

あまり結び付けず、気にしないようにしたほうがいいですよ💡

はじめてのママリ🔰

そんな事ありませんよ✨
私は不妊治療4年で体外受精を繰り返していますが、今までにたくさんの子宝神社へ主人と参拝しました。
時には数万払って御祈願もしました。
ですが未だに一度も授かった事はありません✨

なので所詮気の持ちようなんだなと思いました😁
あまり気にしない方が良いですよ☺️
気にする方がストレスになりますし💦

赤ピク推し♡

私は別のお神社に
「妊娠しますように。むしろ妊娠してますように」とお願いしたところ、その2週間後に妊娠がわかりました。
妊娠してますようにって言ったのがよかったのかなと思ったり。