※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

なんで、こんなに世界中で、エボラ熱流行っているのの、その国などえの…

なんで、こんなに世界中で、エボラ熱流行っているのの、その国などえの、渡航禁止にしてくれないの⁇可愛い子供達、家族が…不安。安心して暮らしたい、内閣で、辞任やら交代やらしとる場合じゃないでしょ!

• みさ

コメント

モタごん

モタごん

厚生労働省に何度かメールを送っていますが、国民の皆様の声を組織で共有しました。との返事でした。
共有するのではなく実行しないとダメですよね💦

• 10月24日
きょう☆

きょう☆

ほんと、内閣はやるべき事の順番を間違えてますよね!
私も先月娘出産したばかりで、守るべきものが出来たのでエボラ気になります。
この間ニュースで、日本でエボラ感染者が出ても二次感染する可能性はない。と言ってて、その根拠はどこから?って思いました。
まず、こんな時にアフリカ行く人も考えが浅はかだなー。と思います。
なんか日本って平和ボケしてるのかな..._ノ乙(、ン、)_

• 10月24日
ろたん

ろたん

エボラ怖いです((((;゚Д゚)))))))
息子にかかったら…考えたくないですよね(u_u)
内閣、不正ばっかですよね…
うちらの税金無駄にしすぎですよ
庶民の暮らしを味わえって思っちゃいます(^_^;)

• 10月25日
みさ

みさ

みなさん、お返事ありがとうございます。
私も、厚生労働省に何かしらの訴えをしようかと、考えたものの、ただの、一般主婦の意見を、どうやって、伝えるか、とか、色々考えたけっか、同じ子供、家族を持つ皆さんに、問い掛けてみようと思いました。私も、3人の子供がいて、一番したは、まだ、二ヶ月なのでこんな小さい子にとか、色々考えると胸が締め付けられます。本当に、どんな、根拠があって、二次感染を防げるといってるんですかね⁉︎まず、感染者が出ること自体を避けたいのに。
政治家の人達は、一般市民の気持ちを理解してないのかな。
他にも、訴えれる、SNSや、掲示板に、書き込めたら、訴えて行こうと思います。なんの、役には立たないかもしれませんが(・ω-`;)

• 10月25日
モタごん

モタごん

みささん動こうとしているのすごいです!できることをしていきましよう。
うちわが、ストールがなんて引っ張っている場合じゃないんです!
とにかく今回も後手後手にまわらないように。
想定外じゃ済まされません。

• 10月25日
みさ

みさ

本当、できることからですね(>人<;)

これから、インフルエンザや嘔吐下痢も流行ってくるので、とにかく、子供達には、手洗いうがいは徹底していきます‼︎エボラの場合、これでは意味ないとは思いますが(・ω-`;)

想定外…日本の政府はよくその言葉を使いますよね(´・_・`)

• 10月25日

「その他の疑問」に関する質問