※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子と男の子は平等に可愛いですか?2人男の子または3人男の子の後に女の子が産まれた方の体験について知りたいです。

ずーっと女の子希望で2人男の子または3人男の子の後に念願の女の子が産まれた方、女の子と男の子は平等に可愛いですか?
ご自身ではなくてお友達の体験などでも大丈夫です😊

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

念願の女の子だと言うことと、赤ちゃんなのでそれはそれは末っ子長女が猛烈に可愛いですが、長女が産まれる前と変わらず兄たちも可愛いですよ🥰💕

女の子が生まれたから尚更、男の子特有の可愛さを感じてます🥰✨

✩sea✩

冗談交じりでですが、娘の友達のパパさんが「この子(4番目長女)しか目に入りません!」と言っていました(^_^;)
パパさんがどうしても女の子欲しかったらしく、4人目でも男の子だったら、また5人目を考えていたと聞きました💦

ママリ

私は2人目妊娠した瞬間はどっちでも良くて、性別がわかる3日前にふと男の子がいい!!!
女の子キーキー声がうるさいって言うしむちむちしてるし嫌だ!!みたいなばり自己中の考えで(きっと男の子2人でもがっかりしないように自分自身に保険かけたんだと思います😂)男の子がいいってなって、期待が膨らみすぎて、でもわたしだけ女の子予想、他の身内や友達全員男の子予想でしたが、女の子ってわかってからすんごいガッカリしてその後妊娠中はずっとナイーブで女の子ってだけで本当にショックでした😂(自己中ですみません)でも生まれてからめちゃくちゃ可愛くって女の子ってこんなに可愛いの?って日々驚かされて3人目男の子ですが、女の子が一番可愛いです😂😂

一番下は無条件で赤ちゃんってだけで可愛いですし正直性別の差があるかって聞かれると、綺麗事なしでいうとあります😂