※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、友達と遊ぶ約束をしてましたが、生理がきてしまい、しんどくてド…

今日、友達と遊ぶ約束をしてましたが、
生理がきてしまい、しんどくてドタキャンしてしまいました😢

量が多いタイプなので、本当に辛くて😭


友達と会うとすぐ帰れる感じじゃないのが気になります😅
子供たちと3人で出かける方が楽だと思ってしまいます。
友達はみんな子供がいない子なので、迷惑にならないか気にしながら過ごすのも気になります😭

コメント

ママ辞めたい😓

わかります。
子供がいない子と遊ぶと気を使ってしまいませんか?😞
だからこどもがいない友達とは疎遠になってしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😅
    話も子供の話になりますし、話しても分からない部分もありますよね。

    • 8月21日
レンコンバター

生理は仕方ないです!
私も生理痛あるので
気持ちわかります。
量が多いのは大変🥹