※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那さんに言われた嬉しい一言はありますか(。・・。)?私は、子どもが産まれ…

旦那さんに言われた嬉しい一言はありますか(。・・。)?


私は、子どもが産まれてからより一層実母の存在がありがたくて大好きだーって話をしていた時に言われた、「Haruも母親になった証拠だね!毎日子育てありがとう。 」です!


旦那からしたら何気ない一言だったんだろうけど、初めてのことだらけで不安ばっかりだった私にとっては、母親として認めてもらえたようで本当に嬉しかった(T ^ T)


皆さんの言われて嬉しかった一言教えてくださーい♪

コメント

まし

家事や育児も立派な仕事って言ってくれたことです(^^)♡

  • Haru☆

    Haru☆

    お金を稼ぐことだけが仕事じゃないですもんね♪きちんとわかってくれている素敵な旦那さまですね(*´-`)♡

    • 12月8日
まやもん

出会って13年だけど俺は、日に日に好きになっていってるよ!って喧嘩中に言われて
嬉しすぎて、鼻水がぶはって出ました!笑

  • Haru☆

    Haru☆

    13年(゚ω゚)♡
    しかも喧嘩中にそんなセリフ(゚ω゚)♡
    なんて素敵な旦那さま!!
    鼻水どころか鼻血でそうです(//∇//)

    • 12月8日
あーか

良妻賢母になれるもんならなりたいけど、良い妻でも賢い母でもないって話してた時に、俺にとっては良い妻で賢い母だよって言ってくれたことです(・ω・)/

  • Haru☆

    Haru☆

    1番近くに居るからこそきちんと見てくれているんだなって思うと本当に嬉しいですよね(*^^*)♡ほっこりしました♡

    • 12月8日
m*chan mama

んー、毎日必ず今日もありがとうと言ってくれる
ありがとうですかね(^ ^)👍

  • Haru☆

    Haru☆

    感謝の気持ちを言葉にするのって意外と難しかったりしますよね(*_*)毎日きちんと表現してくれるなんて素敵な旦那さま♡

    • 12月8日
ねこ

娘を出産直後の写真を見ながら、「この時、今までで一番キレイだったよ✨」って言ってくれたことです。
普段は全く愛のある言葉はかけてくれませんが、母になった瞬間をキレイだと言ってくれたことが嬉しかったです😊

  • Haru☆

    Haru☆

    普段の姿を褒められるよりも断然嬉しいですね!そんな言葉をかけてくれるだなんて旦那さま素敵すぎます(T ^ T)♡

    • 12月8日
ママリ

出産後になりますが…

毎日寝る前に、『今日も1日◯◯(娘の名前)をありがとうございました!◯◯はrin-pの娘で幸せです‼おやすみなさい💤』って寝ます😌
こんなこと毎日言ってくれる夫ってなかなかいないだろうなぁ~って思います🎶
子育てがどれだけ大変なことかを理解してくれていて、とってもありがたいし、この言葉のおかげで毎日頑張れてる気がします😄

  • Haru☆

    Haru☆

    なんて優しい旦那さま(*´-`)毎日そんな素敵な言葉をかけてもらえるだなんて幸せですね♡羨ましいです!

    • 12月8日
とも

いつも家事に育児にありがとう!
いつまでたってもその笑顔とえくぼは、人を幸せにするね
↑これは、嬉しかったです(^-^)

  • Haru☆

    Haru☆

    えくぼがある方の笑顔って癒されます(//∇//)♡そんなセリフをさらっと言えちゃう旦那さまかっこいいですね(*^^*)

    • 12月8日
チビママ

こーやっておじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで歩こうねって言ってくれた事ですかね\(^o^)/♡

  • Haru☆

    Haru☆

    いつまでも変わらない仲良しな夫婦って憧れますよね(*^^*)元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 12月8日
こっとん様

『遊びたいとか飲みにいきたいとか思わん。家族と過ごすのが俺の息抜き』

『こんなデカイのが下から出てきたんだよな〜😱想像しただけで…うぉー😱😱😱俺が妊娠できたら良いのに。本当にありがとうね。』

『皆俺の弁当見て羨ましがってるよ!皆の弁当見てるけど冷食突っ込んだって感じ。俺のは全部手作りだぜって自慢してる。たまに写メ撮られるよ!』

『今日も家事育児お疲れ様。弁当も美味しいご飯もいつもありがとうね!』

私をぎゅーっと抱きしめながら
『はぁー幸せ!』

顔には出さないけど内心かなり嬉しかったです(笑)

  • m

    m


    コメント読ませていただいて
    いいなぁーーーーー、、、
    と思わず言葉がでました😂笑

    ほんと、素敵な旦那様で
    羨ましいです。
    うちなんて、たまには息抜きしたい
    とか言って毎週末飲みに行きます😔😔😔
    どこが たまにはだよ!毎週じゃん!
    ってなります、、、

    わたしもこっとん様さんの旦那さんみたいな人と出会いたかった、、、😭😢

    とっても幸せな気分になりました!
    ありがとうございました💓笑

    • 12月8日
  • こっとん様

    こっとん様

    いや、惚気まみれですみません😵
    毎週飲み歩かれたらたまったもんじゃないですね。妊娠中なら尚更😑
    旦那さんが改心してくれるといいですね!
    私からも神にお願いしておきます!!(笑)

    • 12月8日
  • Haru☆

    Haru☆

    読んでるだけでニヤニヤしてしまいます(//∇//)”家族と過ごすのが息抜き”ってとっても素敵です!

    • 12月8日
まいりあ

何気ない一言だったかもしれませんが嬉しいですよね♡

私は結婚するまで全く料理したことなくて、旦那も心配してたくらいなんですが、頑張っていろいろ作ってたら、ある日「こんだけ作れるようになったら、子供ができても喜んでくれるね」みたいな事を(もぅちゃんとは覚えていない笑)言ってくれたのが嬉しかったです✨

  • Haru☆

    Haru☆

    日頃の頑張りをきちんと見てくれてるって本当に嬉しいことですよね(*´-`)♡私も元々あまり料理が得意ではなかったけど、なにを作っても褒めてくれる旦那のおかげで上達できている気がします( ̄∀ ̄)笑

    • 12月9日