※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日エッチ後に出血あり。少し続いて不安。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?病院に行けず、心配です。回答お願いします。

今五週目なんですけど、昨日エッチして終わった後にトイレに行くと出血がありました。それからとまったり少しでたりって感じなんですけど赤ちゃん大丈夫ですか?仕事で病院にもいけないのですごく不安でしかたないです。回答お願いします‼︎‼︎

コメント

himawari...

初期はしないほうがいいですよ(>_<)

みー

はづきさん回答ありがとうございます!もーこれからしないときめたんですが今この状況で赤ちゃん大丈夫ですかね?(._.)

大丈夫とは言い切れないので、お仕事忙しいとは思いますが、病院へ行かれたほうがいいかなと思いますよ。何かあっては遅いので。。

H♡Rmam

週数が違いますが…
10wのときエッチした後、多少の出血とお腹が張っていたので病院行ったら、エッチが原因かわからないけど切迫流産になりました(T_T)
何もなければそれに越したこと
ないですが、出血続くようなら時間見つけて病院行かれた方がいいのでは😢?

ぴーち

茶色の血?真っ赤な血は危険かも⁈
私はHしなくても9週まて茶色の血が少~しずっと出てましたけど
初期の茶色出血は珍しくないから安静に過ごせてれば平気って言われましたょ〜

赤い血なら電話で聞いてみるだけでも電話してみては?

miku

お仕事がお休みの時に産院に行けないんですか??
お腹が痛いとかでなければとりあえず大丈夫だと思いますが、行ってみた方が安心すると思いますよ。
初期はまだ完全にひっついてるわけじゃないので、なるべくひかえた方が良いですが、もしするならパートナーさんにもお願いしてソフトにした方が良いと思います。

元気に成長すると良いですね!

himawari...

他の方もおっしゃってますが
大丈夫かはお医者さん行かないと
わかりませんヽ(;▽;)ノ
なにかあってからでは遅いので
赤ちゃんのために病院行って
見てもらったほうがいいと思います(>_<)

ジャスミン

血液が茶色ぽいなら

古い血液だから大丈夫って言われました。

鮮血なら病院行った方がいいですよー!!!

初期はあまり激しくしちゃダメですよー(´._.`)

くま仔

赤ちゃんが大丈夫かどうかはここで判断できないと思います。
お力になれず、すいません(>_<)
とりあえず病院に電話をして聞いてみてはどうですか?
あと仕事後に病院行くのは難しいのでしょうか?
なにかあってからでは遅いので可能なら診察してもらったほうが安心だと思います☆

月斗

初期は本当になんがあるか
わからんけ怖いですょね💔
エッチはせめて安定期入ってからですね💔
旦那さん分かってあげてほしいです⭐️