※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
ココロ・悩み

モヤモヤが続いて不安で眠れない。自分を落ち込ませてしまうことに悩んでいます。

モヤモヤ吐き出させてください。
1度モヤモヤしてからずっとモヤモヤしてて、このまま鬱になったらどうしようと不安になってます💦

夜はしっかり眠れていますが今日は意識しすぎて眠れません😫

自分で勝手に不安になって落ち込んでるってわかってるのに考えちゃいます😣

コメント

😃

大丈夫ですか(>_<)?

私で良かったらお話聞かせてください✨

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます
    娘が一歳を迎える前に自分の不安な気持ちが爆発しちゃってコントロールできなくなってしまいました。それから漢方のんで落ち着いて実家で1週間療養してきて調子良かったんですけど、最近また急に不安感が💦何が不安かって、こう落ち込んでしまうようになってしまった自分が怖いというか、それこそ鬱になるんじゃないかって言う不安があります💦

• 12月8日
  • 😃

😃

返信ありがとうございます✨

そうなんですね(>_<)
    家事、育児、親戚付き合とか色んな場面で頑張らなくちゃいけないし、子育ては初心者だから尚更辛いですよね(;_;)

私も一時期、子育てと嫁姑問題で耳鳴り、皮膚病、育児ノイローゼみたいになったので、お辛いお気持ちわかります(;_;)

寝れていたら今のところは鬱ではないとは思いますが、心配なので辛かったらもう少しだけ実家に頼るか旦那さんに不安な気持ちを話して、サポートして貰うとかはどうでしょうか(>_<)?

• 12月8日
  • m.h.a

m.h.a

もともと私が不安がってるって言うのを聞くのが嫌な人で、さらに仕事が忙しくなってきたので話せず💦

実家には年末帰るしなぁ💦と思ったら主人と娘の時間を大切にしたいな。と思うと行動に移せず💦

私も変な湿疹とかできちゃって、それで薬疹を疑い薬を辞めた所でまた飲もうか悩んでるところなんです😥

昨日も娘と寝落ちするくらいなので大丈夫だと思ってるんですけど、今日みたいに眠れなかったらますます不安になっちゃいます💦

もともと性格は心配性で嫌な事は引きずるタイプで最悪です😫

• 12月8日
  • m.h.a

m.h.a

ちなみに育児ノイローゼは治りましたか?😣

• 12月8日
  • 😃

😃

お仕事で疲れているんですかね(>_<)
    一人で抱えると不安ですよね。

家族との時間も大切ですし、難しいですよね(;_;)

私も原因不明の湿疹出ました。痒くて辛いですよね(>_<)

やはり子育てが一番不安ですか?😣

楽観的に物事考えたいけど、色々考えてしまいますよね(>_<)

旦那に少しづつ子育てを手伝って貰っているので、 数か月でよくなりましたよ✨今は大丈夫です(^^)

• 12月8日