※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おばあちゃんがコロナ陽性で、私も発熱。明日再検査すべきか悩んでいます。待ち時間が長くて子どもと車で待つのは難しいです。どうしたらいいでしょうか?

この前の土日におばあちゃん家に泊まりに行ったんですが
そのおばあちゃんがコロナ陽性であることが今日わかりました。

保健所に確認すると同居家族ではないので濃厚接触者には該当しないらしいのですが
私も喉が痛かったので病院へ行き、抗原検査をしたところ陰性でした。
で、帰ってきてしばらくすると38度の発熱です。

明日また検査しに行った方がいいでしょうか??

今日行った病院が、以前も発熱で検査しに行ったんですがめちゃくちゃ待って3時間も待ちました。
しかも発熱してるので車の中で待ちました。

体調が悪い中子どもを連れて車で3時間も待つなんて現実的に不可能ですよね?💦
皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

売り切れてる可能性ありますけど、薬局で抗原検査キット買ってとりあえずやります!