※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

排卵日から7週1日で受診したが、6週相当で赤ちゃん確認できず。流産経験あり、再度流産するか不安。胎嚢は大きくなっているが、赤ちゃんが見えるか不安。リング状のものは卵黄嚢か。

排卵日から計算すると7w1dで心拍確認で受診したら見え方としては6w相当みたいで赤ちゃん確認出来ませんでした💦
前回流産してることもあり今回不安でしたが、また流産してしまうんでしょうか?🥺来週また来てくださいとのことで予約とりましたが不安です。胎嚢は前回よりも大きくなってます!同じような方でその後ちゃんと赤ちゃん見えて育った方いますか?リングみたいなのは見えました。これは赤ちゃんが見えてきたら消えるよって言われました。これって卵黄嚢ですか?

コメント

mizu

リングみたいに見えるものは、卵黄嚢ですね😊
私も6wでは胎芽も心拍も見えませんでしたが、7w後半で見えましたよ!

• athm1367

athm1367

やっぱ卵黄囊なんですね!何週ですかって聞いたら見え方からすると6wくらいで排卵日から計算すると7wとのこと!
    まだ見えなくても大丈夫なんですかね?来週また受診しますがそこで見えないと厳しいですよね🥺

• 8月17日