※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌰
サプリ・健康

腰痛酷すぎる。絶対やってる。ヘルニアとか脊柱管狭窄症とか患われいる…

腰痛酷すぎる。絶対やってる。
ヘルニアとか脊柱管狭窄症とか患われいる方お話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足も痺れたりしてますか?ヘルニアといわれたとき足も痺れました。腰痛いとほんとにつらいですよね、、

• 🌰

🌰

痺れます!お尻から太ももにかけてつる様な引っ張られてるような変な感覚で上手く動けなくなったりもします。それで1回歩けなくなりました😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)それは痛いですね。。私はブロック注射とか色々しましたが効果なくて、、早く神経引っ込んでほしいですね

• 8月16日
  • 🌰

🌰

ヘルニアなんですかね😱

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ヘルニアですね(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

• 8月16日
  • 🌰

🌰

早く治したいです(TT)

• 8月16日
NR

私も腰痛今酷すぎて、肋とか背中とかも痛くて😭😭なんなんでしょうね😭

• 🌰

🌰

座るのも仰向けも痛くてつらいです😭早く治って欲しいですよね😭

• 8月16日
  • NR

NR

めちゃくちゃわかります😭
    何してても痛くて…😭
    神経痛なのかな。…とも思ったりします😭最近内科行って内臓系が悪いのかなって思ったりしましたが何にもなくて…整形外科ですよねきっと…😭

• 8月16日
  • 🌰

🌰

整形外科だと思うんですけど、でも全然ちゃんとみてもらえないんですよね(笑)

• 8月16日
  • NR

NR

他の病院にも行ったほうがいいですよ…我慢せずに😭私もそろそろ行こうと思ってます😭!

• 8月16日
  • 🌰

🌰

もう一度時間が出来た時行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月16日
  • NR

NR

いえいえ🥲良くなることを願いましょう😭!!

• 8月16日

絶賛ヘルニア中です😭
山の日に歩けなくなり、足の痺れあり、救急外来に…笑
CTとMRI検査しヘルニアと診断されました。
まだ若干痛みありますが、しゃがんだり出来るまで回復してます!

• 🌰

🌰

痛みに強い?鈍い?で痛い?とか聞かれてもわからんし元々柔らかいみたいでテスト中も関節めちゃめちゃ動くしで診察にならなかったんです😭私みたいなタイプは症状が出た時に救急行くべきですね、、、。
    早く良くなるといいですね🙏🏻

• 8月16日

退会ユーザー

私出産もあまり声出さなかった(らしい)くらい痛みに強いのですが、産後の恥骨結合離開とこのヘルニアは結構痛いです(笑)私も柔らかい方だと思いますが、足の痺れある〜と言ったら救急外来だったのに、先生いい人だったのですぐ検査してくれました!笑
    悪化すると取り返しのつかないことになるかもしれないので、すぐに行った方がいいと思います!私は仕事柄もあり、症状でた次の日に行きました!

• 8月16日
ママリ

慢性の椎間板ヘルニア持ちです😭

去年は10日間寝たきり、そして一昨日にまたデカいのが来て昨日は寝たきりでした。今日はなんとか動けますが最低限のことしかできてません😅

もう完全にクセになってますが、お医者さんからはいつの間にか失禁して生活ができないレベルとかじゃない限りは保存療法になると言われました。
手術で治るのも五分五分らしいですし、腰回りの筋肉を鍛えるのが先だと。

腰痛ほんとに辛いですよね🥲
こんなに痛いのに痛み止め飲んで安静にするしかないのがまた終わりが見えなくてしんどいです。

• 🌰

🌰

差し支えなければ妊娠出産が通常通りなんの問題もなくできたか教えてもらえませんか?🙏🏻
    まだあと一人は欲しくって‪💧‬でもヘルニアは妊娠出産難しいって聞いたことあってびびってます、、、

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

娘を産んだ時は幸いにも腰痛は出なくて大丈夫でした。
    去年10日間入院したときも妊娠はしておらず、子どもは旦那がテレワークでなんとか見てくれてたのである意味タイミングが良かったです。

一昨日の時は「出産どうなる……!?」と本気で心配したのでかなり不安です😭
    こんな腰の痛みの中、出産なんて到底無理です🤣寝返りもできないのに🥲

生産期にヘルニア再発が被らないように、できるだけ無理をせず生活するしかないですね……
    妊娠すると反り腰になりヘルニアになりやすいので意識して負担をかけないようにすることです💡

• 8月16日
  • 🌰

🌰

ヘルニア患うと妊娠自体しにくいって聞いた事あって不安だったんですけど、大丈夫そうですね💦
    ご丁寧にありがとうございます!
    出産頑張ってくださいね💪🏻

• 8月17日
ドラ

坐骨神経痛もかなり痛くてあるけませんでした。

• 🌰

🌰

治りましたか?

• 8月17日
  • ドラ

ドラ

治りましたよ。無理すると痛みはでたりしましたがなんとか耐えられる痛みでした。

• 8月17日
  • 🌰

🌰

もう半年は続いてるんですよね😭違いそうです、、、😭

• 8月17日
  • ドラ

ドラ

変形性腰椎症は治らず今も痛いです。

• 8月27日