※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
雑談・つぶやき

UFOキャッチャーでめちゃくちゃお金使ったけど結局取れなかった事ある方…

UFOキャッチャーでめちゃくちゃお金使ったけど結局取れなかった事ある方、最高でいくら使った事ありますか?

さっきそんなに大きくもないぬいぐるみなんですが子供が欲しがりムキになってしまい8000円使ってしまったのですが結局取れず帰ってきてめっちゃ凹んでます!笑

娘と旦那が途中から止めてきてたのに私がムキになってしまい今となっては『何で途中でやめなかったのか』とめっちゃくちゃ後悔してます。下手くそなのに🤣

同じような方いませんか?いてくれたらちょっと気が済みます!笑🤣

コメント

ありゅー🍏

1個の景品に8000円はないですが
いろいろやって5000円とか使って取れないこと結構な頻度でありますよ😂
このお金でおもちゃ買ったほうがよかったやん!!!ってなりながらもまた次回行ってしまいます😂

ほのぼのママ

あたしは昔、独身のときに負けず嫌いが発動して、とれるまで3000円ならあります😭8000円はさすがにないです。

ゆいたろう🌸

2000円です😭
そこまでやらせてくれる
旦那さん逆に羨ましいです🥺
うちは旦那いたら1000円
使ったら起こらます🤣

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    怒られますでした💦間違えました

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

独身の時に15000円まで突っ込みましたね…お菓子タワー崩したくて😂

ちょびすけ

8000円もやりたいです☺️笑
2000円で諦めます🤣

deleted user

最高で6000円とかですかね🫣
でもかなり使った時は取れるまでやります😂
ただそういう時は店員さんに「全然取れないんですけど」って言って、動かさせます🤣

しかし、8000円で確率来ないとはとんでもねぇゲーセンですな…。