※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前旦那以外がコロナに罹りました🦠その際友人に「旦那さん濃厚接触で仕…

以前旦那以外がコロナに罹りました🦠その際友人に「旦那さん濃厚接触で仕事休みになったなら、家族時間取れて良かったね🙌」と言われたのですが、旦那は陰性なので生活は別ですしコロナになりながらワンオペですし全然家族時間なんてないし、嫌味にしか聞こえなかったのですが心が狭いですよね‥😭

友人には以前、旦那の仕事が忙しくて家族時間が全然取れなくて‥と、相談していたので家族で家にいれて良かったね!と言うつもりだったのかと思います。しかしあの生活を体験してる身からすると、嫌味にしか聞こえず、自分の心の狭さが本当に嫌になります‥

コメント

あおい

その人は家庭内隔離しないんじゃないですか?😳

我が家は全員の距離が常に近いので誰かひとりがコロナになったらもう全員がなる覚悟で隔離はしない。と話してます😳!
そのパターンだと家族時間取れるは取れる、、、?体調よくなってしまえば後半の自粛期間は家族で過ごせるからですかね💭

まぁでもコロナになった人にどんな理由であれよかったね🙌とは言えません🤦‍♀️

ママリン

お友達はそこまで考えた事なかったのかも知れませんね。
コロナを患ったら生活は別に・・・とか。もしくはそのお友達は患ったら子供は小さいから隔離できずに家族は一緒と決めているのかも知れません。それぞれの価値観が出ますよね、コロナって。

はじめてのママリ🔰

コロナになったときいたら、
心配するかたいへんねとねぎらうかだから、それは失言ですね😰

「ココロ・悩み」に関する質問