※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後、ファッション迷子すぎてやばいです何着てもパッとしないし似合わ…

産後、ファッション迷子すぎてやばいです

何着てもパッとしないし似合わないし、なんか野暮ったいし、慢性的に疲れてるから表情も老けて見えるし、メイクも時短、髪の毛も抜け毛の生え変わりで変だし、気持ちが沈みます…

今日久々にインスタ開いたら、キラキラしたママさんたちが多すぎて住む世界が違いすぎて眩しすぎてそっと閉じました😂

お盆に帰省するために服も選びたいんですが…
買いに行く気力もなくすべてがやばいです😭
皆さんどんなおしゃれしてますか?

コメント

ます

私はシンプルな感じです。

スキニーにオーバーサイズのTシャツとかワイドパンツにTシャツインとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    シンプルな格好いいですね
    似合うスタイルを研究しないとです😵

• 8月14日
母娘でキティラー

出産後もワンピにヒール、みたいな感じですね(^^)

娘か赤ちゃんの頃にはほぼミルクで育てたことや割とスムーズに体型戻しができたのもありますが☆

写真のようなファッションがお気に入りです😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    綺麗な格好ですね😊ヒールの時、赤ちゃんを抱っこの時や走る時ってどうされてますか?慣れですかね💦

• 8月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

娘はベビーカーを嫌がらない子だったのでずっとベビーカー、歩くようになっても走り出したら困る時にはバギーに乗せっぱなしにしていましたよ☆

• 8月14日