※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でヘアカラーをしたのですが、想像以上に明るくなってしまいまし…

美容師さんやヘアカラーに詳しい方お助けを😂育児と無関係の質問すみません。美容院でヘアカラーをしたのですが、想像以上に明るくなってしまいました💦(ブリーチ一回後にシャンプー代でトリートメントをするようにカラーという感じでした)明るいカラーは好きなのですが、お盆明けの仕事までにはもう少し暗くしたいです😭もう一度直してもらおうにも美容院も直近は予約が難しい&お盆休みになるので間に合わず💦市販のカラーシャンプーやカラーバターのようなものでも効果あるでしょうか😭?オススメの商品ありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

美容師です✂️
カラシャンは染めるというより色落ちを遅くさせるものなので、カラーバターなら染まりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏カラーバター早速探します🥺🙏

• 8月12日
まーる

エンシェールズカラーバターは傷まないし愛用してます。

カラー豊富ですしドンキにもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺!近くにドンキあるので早速明日見てきます🥺🙏

• 8月13日
  • まーる

まーる

カラー見本はググると沢山出て来ますよ!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭🙏✨

• 8月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問