※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんのお誕生日にプレゼント買ってますか?今年ももうすぐ…

みなさん、旦那さんのお誕生日にプレゼント買ってますか?

今年ももうすぐ誕生日なので何か渡したいのですが
思いつきません、、
過去にこんな物、渡したよ!とか、こんなのどうですか?などなんでも良いのでアドバイス頂きたいです。

過去には通勤カバン、キーケース、ノースフェイスのジャケット等プレゼントしました👏

年齢は33歳になります😌
市役所職員なのでデスクワークおおめです。

コメント

ご飯やケーキは作ってプレゼントも渡してます😊
結構実用品渡すことが多くて、今年は愛用してるブランドのサンダルを渡しました♡

つっかけタイプのサンダルは持っていて、かかとを固定できるものがあればって感じだったので渡しました✨

パジャマやハット(帽子をほぼ毎日被るので)、時計、アウターなどあげたことあります♡

はじめてのママリ🔰

旦那様のZOZOTOWNを
覗かせて頂いて…
お気に入り。にしてる中から
予算的に合うものを
プレゼントしてます😅

考えるのが面倒くさい🤣 と
欲しい物をあげたい🥰結果…
勝手にZOZOTOWN覗いてます笑

ちょこ

毎年買ってます😩
本人はいらないと言ってますが誕生日近くなると毎回これ欲しいな買うかな〜とか言い出します。
そして誕生日はいつも以上にテンション上がってます。
サプライズをしているのですが毎年なのでもう期待ばかりしています😩笑

うちももうすぐ誕生日なので迷ってますが靴にしようかなーと思ってます👞
過去に渡したのはサングラス🕶旦那の好きなブランドの洋服👔ブーツ🥾が多いです⭐︎

「家族・旦那」に関する質問