※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
お出かけ

車乗れるようになりたいです😩免許は持っているのですが、全然練習してい…

車乗れるようになりたいです😩

免許は持っているのですが、全然練習していないので、1人で乗れません💦
駐車はまったくです💦
みなさんはどのようにして練習してましたか?

コメント

赤ピク推し♡

近場を走ったり、広いスーパーで駐車場の練習しました。

2児mama

免許取りたてのときは夜車が少ない時間に走って、その時間ならスーパーの駐車場も空いてるので駐車の練習しました😊

はじめてのママ

広い駐車場で練習してました!
スーパーの屋上とか空いてるので!

いちごヨーグルト

夜走ったり、大きい公園の駐車場とかでしてました😎

naamama

夜な夜な友達にドライブ付き合ってもらい、大きめのコンビニ見つけては駐車練習してました😂

はじめてのママリ🔰

広い駐車場で練習しました!
文化会館など、休みなので車は1台もなく練習しに行ってました。
道路はなるべく広いまっすぐの道から始めました。

ママリ

夜や田舎道走ったり、駐車はスーパーの駐車場でひたすら練習&You Tubeで勉強しました☺️

たそ

1人だと朝早くだったり、車通り少ない時間帯に行きました!昼間は横に親か旦那乗せてました。狭い道で対向できず、どうしようもなかったら交代してもらって😂
スーパーの駐車場も横に車停まってないけどわざわざバックで駐車したりしてました😂

ゆんた

最初から1人で、とにかく乗って練習しましたよ😃慣れるまではなるべく駐車も離れた場所にしたり…それでも停めれない曲がれないなどあったら後続車の人とかその辺の人に助け求めてました😂💦