※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさん、朝ごはんのメニューを教えてください!大人のです!

みなさん、朝ごはんのメニューを教えてください!
大人のです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べないので旦那は白飯、卵焼きor目玉焼き、ソーセージです!子どもに納豆やしらす出す時はそれも出します!

りえ

コーンフレーク(パパはフルグラ)、ヨーグルト、コーヒーです!

はじめてのママリ🔰

旦那は卵かけご飯+ベーコン、ウインナーまたはシリアル
私は白米+お味噌汁+スクランブルエッグ、ウインナー、またはチーズのパンが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

味噌汁は毎日作りますか?

• 8月10日
ぺぺろん

フルタイムなので朝は食パン、菓子パン、フルグラ、昨晩握っておいたおにぎり(まぜこみわかめ)をチン!のどれかです。

いちご

エッグトースト ミルク ソーセージです!たまに 私だけゆで卵か温泉卵をつけます😋

Kk

米派の私は、白米・卵焼き・味噌汁が定番です。

米は嫌派の旦那は、シリアルにバナナ入れて食べてます。

aya

玄米、納豆、煮物、漬物、たまに味噌汁です🍚

私は食べないのでブラックコーヒーのみ
旦那はトーストに目玉焼きウインナーとか食べてるのよくみます。

ゴルゴンゾーラ

トースト(その日の気分でハムチーズ、ツナマヨ、おかかマヨ、はちみつバターなど)、ヨーグルト、バナナ、コーヒーなことが多いです☺️
時間あればウインナー焼いたり、バナナ以外の果物も用意してます!

はじめてのママリ🔰

旦那は朝早いので、前日の夜におにぎりを握ってそれを冷蔵庫に入れておいて朝車で食べながら仕事に行っています😊

私はトマト2つとトースト、ヨーグルトが多いです😊