※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
その他の疑問

くだらない質問ですが、ドラマ見てるとみんないい家に住んでるなーって…

くだらない質問ですが、ドラマ見てるとみんないい家に住んでるなーって思います(笑)
今やってるレディダビンチの吉田羊とか、逃げ恥の星野源とか、同僚の人とか。独身なのに。
夫に話すと、それなりの年齢で独身だと使い道が無いんだよと言われました😅
まぁそうなのかもしれないけど、広い分掃除も大変だし、将来のために貯め込んでもよさそうなのになーとか思っちゃいました(笑)

コメント

naaami

わかります(笑)
モデルハウスみたいな家に住める人ってそんないないですよね、きっと笑

• はるかかあさん

はるかかあさん

いないですよねー!
    絶対ひと握りですよね(笑)

• 12月6日
giddygirl

バブル期のトレンディドラマでさえそういう指摘があったらしいですよ。
所詮はドラマですからね(·∀·)

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですか!
    バブルでさらにドラマだとド派手なんでしょうね!億ションとかですかね(笑)

• 12月6日
one

わかります!生活してる設定なのに生活感無いですよね😂
逃げ恥観る度にきゅんきゅんと同時に、ドラマだってわかってるのに「みくりの掃除力見習わなきゃ…」と思ってしまう私がいます(笑)

• はるかかあさん

はるかかあさん

生活感ないですよねー!
    校閲の石原さとみの家も、ごちゃごちゃしてるけどまとまってるし。
    みくりの掃除力見習いたいけど、ズボラなので無理です(笑)

• 12月6日