※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し前にトヨタ社長のコロナワクチンについてのデマ記事の報道があった…

少し前にトヨタ社長のコロナワクチンについてのデマ記事の報道があったんですが、それって、トヨタ社長はデマです。や、否定の何か声明みたいなものは発表か何かしたんでしょうか?😀
ふと気になりました🙌皆さんはどう思われますか?🥺

コメント

本人の声明があったかどうかはわかりませんが、トヨタ社員の方が会社でワクチン接種しているので(任意ですけど)変なデマが出たな〜なんて思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    会社でワクチン接種さてるんですね(笑)なるほど!完全にデマですね😅🌀

• 8月10日
にゃーー

あの記事をよく見ると、URLか、アカウント名がyahoo(ヤフー)ではなく、Yaqooとかでそもそもヤフー記事でさえなかったんです🤣

なので、みなさん一瞬騙されて、よく見たらデマやん!!となった感じだと思います🤣

もしその記事見つけたらアカウント名見てみてください🤣ヤキューになってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    YahooじゃなくてYaqoo🤣(笑)見つけたら見てみます🤣👍笑

• 8月10日