※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、妊娠6w4dです。一昨日まであった悪阻が昨日から全くなく、今朝か…

現在、妊娠6w4dです。
一昨日まであった悪阻が昨日から全くなく、今朝から右下腹部に痛みを感じています。(ギュッと握られてるような痛みがあったり、落ち着いたりを繰り返しています)

今、病院の待合室で順番を待っていますが2時間経ち、ますます不安になってきました。

流産の兆候は個人差があるということですが、腹痛があった方はどの辺に痛みがありましたか?

コメント

ぷぷさん

今3人目妊娠中9週ですが初期から今でもぎゅっと握られたような下腹部痛あります!しかも片側だけってのがしょっちゅうです💧笑
2人目の時はそれで張りもあった為駆けつけたらエコーで💩がモリモリ溜まってて便秘のせいだよ!安心して!って言われました😂
悪阻は波もあるので私も楽だったのが3日ほど続いてはまたぶり返すなど全然ありましたし悪阻と流産は関係ないので心配になってしまうと思いますがそこは大丈夫ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく3人目です!
    私も片側だけギューって締め付けられるような痛みがあり病院に行きました🥲
    心拍も確認できて何事もありませんでしたが、痛みの理由は分からず…痛くなったら安静にとのことでした。

上2人は悪阻がひどく、立ち上がれないほどだったので急に悪阻がなくなりかなり焦ってしまいました💧
    お医者さんは『悪阻がないラッキーくらいに思ってていいよ』と話していましたがまだ不安です…。

• 8月10日

「妊娠・出産」に関する質問