※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県川越市で、おすすめの幼稚園ありますでしょうか?

埼玉県川越市で、おすすめの幼稚園ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのあたりの地区かにもよる気がしますが…
ひばり、ひまわり、白ゆりは市内のどの地区からでも通ってる子がいるイメージです📛

ママリ

エリアが広いのでエリア絞らないと通園無理とかバス通ってないとかあるので…
白ゆりはお勉強系、ひまわりは私は個人的に色々あって大嫌いです…
こんなこと言ったら元も子もないですが、本当にオススメの幼稚園って人それぞれ全然違うと思います。私が無理って思うひまわりもいい!って言う人はいるし、我が子の幼稚園がいいと思っていても、選ばなかった人からすると良くないって思うみたいだし。
実際に見学に行って雰囲気みたり、先生方に接するのが1番だと思います。

小チビママ

双葉幼稚園🌱はいいかなぁと思います。
娘が他の園では毎日行きたくなくて泣いていたのですが、双葉幼稚園に入ってからは「楽しい♪」と言っています。

お金はかかりますが、リトミック、体操、バレエ、学研など課外もありますよ。