※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で毎日眠くて昼寝してしまい、母に怒られています。こんな生活は良くないでしょうか?

眠くて眠くて二時ごろから夕方五時ごろまで毎日昼寝してしまいます😭今もうすぐ7ヶ月です。。。妊娠する前から専業主婦でそんな生活だったのもありますが、妊娠してからますます眠たいです。。。母にはだらしないし、子供生まれてそんなに眠かったらどうするの‼️と怒られます😭
やっぱりこんな生活してたらダメですよね〜〜💦???

コメント

y..y

私もそうですよ!!
でも寝るのも仕事だと思います!
眠たいときに寝ないとお腹大きくなって寝つき悪くなるので寝れるときに寝てください!
産まれたら寝れなくなります!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

このままでいいんですね💦自分でも食べて寝ての繰り返しでダメだと思ってました😭💦

• 12月6日
  • y..y

y..y

動けるうちなら多少動いた方がいいかもしれないですが眠たいのを我慢するのはよくないみたいですよ!

• 12月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

家事程度ですが家の中でなるべく動くようにしてます😭💦眠たい時は我慢しないようにします💦💦

• 12月6日
tyi

いやいやー😵私も全く一緒でしたょ!
ほんと眠くて眠くて💦日中寝すぎてその分夜中寝れなくてひどい時は朝方に眠りにつきお昼まで寝てる時もありました(笑)
子ども生まれてからも夜中授乳で起きたりしたので昼間子どもが寝ている時に一緒に寝たりしてました。
妊娠前からもぐーたら主婦で😭今子どもが1歳になりある程度生活のリズムが決まってきたので私の体がついていかず今になってしまったと思ってます(笑)
って回答になってないですが💦💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那も深夜帰りのせいもあってか、昼寝しないと持たなくて😭💦おんなじだってゆう方が沢山で安心しました😅💦

• 12月6日
ゆずはちみつ

妊娠中は体も疲れやすいし、眠たかったです。無理するとお腹も張るので私は横になってることが多かったです。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

雪が降る地域なので散歩も行かず、食べて寝てです💦こんなんで大丈夫か不安です😱💦

• 12月6日
やま

産まれたら起きてればいい話で、今は思う存分寝てくださいね😁

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

いいですよね💦同居なわけじゃないので、嘘ついて寝ようと思います笑‼️

• 12月6日
たらっぷ

安定期に入ってから特に眠たかったです。寝てばかりでした😅
ダメじゃないです!だらしなくなんかないですよ!今と生まれた後を比較しちゃダメです。今は寝るべきです✨

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

生まれたら嫌でも起きますよね💦
    今だけ好きに寝てみようと思います😅💦

• 12月6日
チョコレート

妊婦さんは眠くてたまらないものですよ!子供が生まれたら眠たくても寝れないので今のうち沢山寝てたと方がいいと思いますよ👍

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

母は妊娠中そんな生活しなかったと💦眠くなるのはだらしないと言われて自信なかったのですが、皆さん同じと聞いて安心しました😅💦

• 12月6日