※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

明日子どもの定期の予防接種(+おたふく)の予約しています。ついでに私…

明日子どもの定期の予防接種(+おたふく)の予約しています。
ついでに私のインフルエンザ予防接種をしてもらうことが可能か問い合わせようかなと思っていたのですが、昨日から喉が痛いです(^^;;風邪気味なのか…
そういうタイミングで予防接種したら大人もダメなんでしょうかね?

コメント

熱がなかったら大抵大丈夫と言われますが、確認は一応された方がいいかと思います。

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます。
    熱はないんですけど気になりまして💦
    本当はもっと早く予防接種しときたかったんですが、病院いくタイミングがなくて(><)せっかくのチャンスなのに風邪気味ショックです(^^;;
    一応聞いてみます。

• 12月6日

退会ユーザー

私もバタバタしててインフルエンザ来週です(^_^;)私も体調気を付けます!

• 12月6日
  • りんごジャム

りんごジャム

問い合わせてみたら、今シーズンのインフルエンザワクチンの予約はいっぱいですって言われてしまいました💦💦
    また考えます…(T_T)

• 12月6日

退会ユーザー

あらら、それは残念でしたね、病院によってはまだしてくれるところもあるかもしれませんよ(^_^;)

• 12月6日
  • りんごジャム

りんごジャム

普通の病院ならしてくれそうなんですが、子連れになるので予防接種の時間とかがよくって(´×ω×`)それをウダウダ悩んでいるあいだに今になってしまいました…
    みんな小児科とかで一緒に打ってるのになんかうちだけうまいこといかなくて落ち込みです(;_;)
    ありがとうございます(T_T)

• 12月6日