※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

外は猛吹雪…娘が昼寝したから今のうち雪掻きしなきゃ( ꒪⌓︎꒪)

外は猛吹雪…娘が昼寝したから今のうち雪掻きしなきゃ( ꒪⌓︎꒪)

コメント

瑶子

なんと!
東北なのでいつ雪が降るのかと怯えてます😨
りーぃさんはどちらですか?

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    私は北海道です(°∀°)昨日までは全く雪も無く暖かくて過ごしやすかったのに、今日は昨日とは真逆で凄く吹雪で荒れてます💧
    雪も水を含んでて重くて…(;´д`)
    東北もこれから雪が…って先程天気予報でやってましたよ。雪イヤですよねー泣

• 12月6日

わっ╰(*´︶`*)╯♡
りーぃさん発見発見♡♡
お元気ですかっ🌟

今実家にしばらくいるんですけど、今朝起きたらこっちもこんもりしてました( ;∀;)
出かけて帰ってきたらさらにこんもり…
私がすべきか、父にお任せか…笑

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

わわわっーー!!mikaさーーーんヾ(*´∀︎`*)ノお久しぶりっ♡♡♡
    私はすこぶる元気でしたよ!mikaさんも元気そうですね( ´艸`)フフ。

実家に帰って来ているんですね!!私達の距離が今限定で近いですね(笑)
    実家いいですね✨雪多い街ですもんね💦毎回どさんこワイド見ながら思ってます。
    実家にいるならば雪掻きはお父様に任せてゆっくりしましょ♡笑

娘ちゃん遂に1歳になったんですねーー!!
    おめでとうございます㊗️出来る事が増えて来て大変だけど、成長は嬉しいですよね♡
    うちはこの頃前より更にヤンチャガールになって母ちゃんはやつれております( ꒪⌓︎꒪)

• 12月6日

退会ユーザー

おはようございます♡
    私もモリモリ元気です(゚∀゚)♪
    今なら2時間ほどで会いに来られますよ、ぜひ来てくださいね‼︎笑

そうなんですよ♡先日ついに1歳になりました╰(*´︶`*)╯♡
    ヨタヨタと2,3歩歩くようになりました…成長ホントうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    りーぃさんの娘ちゃんはやんちゃガールですか♡♡元気が一番♡
    でもあちこち自由に動き回ってできることもたくさん増えてってなると確かにこっちはヘトヘトですね(*_*)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

千歳住みですがすごい吹雪いてます(>_<)
雪投げしたいけど
子がまだ小さいから出れず
もやもやしてます(´._.`)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    千歳にお住まいなんですね✨こちらは札幌ですが今日は道内全体が大荒れなんですね(>_<)
    娘が昼寝の隙に様子を見ながら雪掻きしましたが、すぐに起きてしまい中途半端で終わってしまいました💦
    主人が帰宅してから改めてする事にしました(´Д` )なかなか難しいです…泣

• 12月6日