※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
子育て・グッズ

最近うんちの回数が増えてゆるい時もあります。同じくらいのお子さんお持ちの方、うんちは1日どのくらいしますか?離乳食はどのくらいで、どんなメニューをあげていますか?

9ヶ月になり3回食もはじめ、最近うんちの回数が増えてゆるい時もたまにあります(´・ω・`)
同じくらいのお子さんお持ちの方、うんちは1日どのくらいしますか?また離乳食どのくらいどんなメニューをあげていますか??

コメント

ジャンジャン🐻

うち、ふたりともいまだに1日5回とかざらですよ😱

離乳食ではなく、普通食ですが😓

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

結構するんですね( ˙O˙ )

• 12月6日
かなま

3、4回しますよ(*_*)三回食になったら、ウンチ増えました。ネットリしたものから、コロコロしたものまで、色々ですが、出します…。
よく食べるので、昨日から、軟飯にしましたが、軟飯100グラム、野菜とタンパク質は、合わせて80グラムくらいです。タンパク質の量だけは、基準量になるように気をつけてます^_^

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

そのくらいするんですね!
    今まで一回くらいだったのでびっくりしましたが、3回食にしたからかな⠒̫⃝

きちんと測ってるんですね!!
    わたし測らずだいたいだったのでキッチンスケール買ってきます~。うちまだ歯がはえてこなくて(><)

• 12月6日