※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
住まい

建売購入予定なのですが、お庭に立水栓をオプションでつけようかまよっ…

建売購入予定なのですが、お庭に立水栓をオプションでつけようかまよってます。
だいたい八万くらいです。
でも高いしなぁ、不便さを感じたときにお願いしようかまよまってます。。
皆様の意見参考にさせてください🥹

コメント

えびぴらふ

立水栓ハウスメーカーにお願いした!

えびぴらふ

とりあえずつけてないです。

えびぴらふ

今はついてないけど後につけるかも…

りょーこんぬ

お庭でプールとかするなら、絶対あったほうがいいですよ!
それ以外にも、家があると家庭菜園とか木を植えたりとか、いろいろやりたくなったりするかもしれないので、最初からつけておくのが個人的にはおすすめです!

092159

あとからつけました。
息子が庭で泥遊びをするのが好きでやっぱり必要だね〜と、なって。
格段に便利ですよ✨

はじめてのママリ🔰

建売で元々ついてましたが、お庭でプール遊びしたり後々ガーデニングする予定あるならつけた方がいいと思います☺️ホース伸ばせば駐車場で洗車も出来ますし、BBQするとき汚れたらすぐ手洗ったりとかも…!

後付けってなかなかタイミング失うのでいずれつけるおつもりなら最初から頼んでおいた方がいいと思います!

お庭プール、家庭菜園ありますが
立水栓ついてないです。お庭プールならむしろホースの脱着大変じゃないですか?

外で手を洗ってから、を徹底するなら有りですが
腰をかがめてってしんどいです。

実家にありますが特にメリットないですし
汚れるのであえてやめました。

えびぴらふ

コメントありがとうございます!!
散水栓がついていたので、もし不便さを感じるようだったらそこからDIYしようかなと思います!
貴重なご意見ありがとうございました😭♡